05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フルハウス2が高松で?

Rain(ピ)&ソン・ヘギョで人気が出た韓国ドラマ「フルハウス」の
第2弾「フルハウス2」が、製作されるというニュースが
数年前からありましたが、本格的に実現されますね。

ネット検索をしてて、すごく気になる記事を見つけました。
「フルハウス2」の第1話の舞台が香川???
そういえば、今朝、母が「ノ・ミヌ」って知ってる?
「フルハウス2」の撮影があるってテレビでしてたから
録画してるって言ってた・・・・。
思い出して、録画で確認したら、ほんとに
香川でロケするって言ってます

高松市の栗林公園やフェリー乗り場や小豆島のエンジェルロードなど
第1話は、香川らしいです
うわ~、めっちゃ近いです
けど、ロケは来月4日までですって
あーん、でも今週末は、どうしても行けない。。。。

徳島にも寄ってほしい
徳島もロケしたらいいのにぃ・・・・。
残念です(>_<)

フルハウス記事(高松)


フルハウス BS11で12月から放送

久々、フルハウス情報です^^
BS11でフルハウスが12/7 ~
毎週月~金曜日15時~17時で放送されます。

しかも毎日2話ですよ
全23話になっているのでノーカットのようです



フルハウス(BS11)

レギュラー放送に先がけて、先行放送もあります。
12月2日水曜日 15時から (1話のみのようです)

続きを読む

フルハウス2 

innolifeに気になる記事が・・・。
「フルハウス2」の公開オーディションが開催されるんですって!
新たなスター発掘になるみたい。

う・・・

Rainじゃないんですね(>_<)

フルハウスの続編が製作されるのは嬉しいけど。
ちょっと複雑な心境
「宮」のようにコケちゃわないといいんだけどね。

でもジフニも新たにドラマ出演なるかも?なんて
話も出てるようなので、こちらも期待してます


関連記事は →  こちら

フルハウス 2/9~ BS-iで

フルハウスがBS-iで2/9日から放されるようです。
毎週月曜日に2話づつなので
まだ見てない方は、ぜひ^^
面白いですよ~♪



フルハウス(BS-i)

漫画「フルハウスⅡ」

小説「フルハウス」を読んで、またフルハウス熱がした私。
そのとき(かれこれ数ヶ月前)に韓国の漫画「フルハウス」買ってたんですが、忙しくてUP出来てなかったので今頃紹介します
小説と漫画とドラマ。
どれも主人公の名前も内容も違うんだけど楽しめますヨ。
以前、日本でも漫画が販売されてたんだけど途中で販売停止?されちゃって、結局最後まで読めてなかったんですがネットで気になる最後を読み、さらに続きが読みたくなったんですよね。

フルハウスⅡ(漫画)   フルハウスⅡ(漫画本) 

漫画のフルハウスⅡは、二人が結婚して後の話
ラブラブな感じからスタートするんだけど、
エリーは、この幸せが信じられないというか、続かないのではという不安があるみたい。
ライダーは、エリーに結構愛情表現してるんだけど・・・^^;
いつもエリーにかわされてるって感じです。
そんな二人に新たな問題が。
ライダーに浮気疑惑が浮上。
ライダーには、そんな気がぜんぜん無いのにエリーに誤解され
それが、どんどん絡まって、またケンカしたり。。。。
1巻しか買っていないので続きが気になります・・・・。

「フルハウス」デジタルコミック

久しぶりに「フルハウス」ネタ?です。
と、いうのも「フルハウス」のノベライズ本(前編)を読み↓


またまた「フルハウス」熱が一気に燃え上がってます 
発売されたのは1年くらい前ですが・・・(汗;)
いつものごとく当時、図書館に頼んで借りたのですが、
どうもドラマとストーリーが違うせいか
他のドラマ本(サムスンや1%の奇跡)のように最初から嵌らず
何だかスラスラと読めなかったもんで結局時間もなかったこともあり、
最初の数十ページでとまったまま、そのまま返し
それ以来、そのままになってたんですよね
で、久々に借りて読んだら、だんだん面白くなって~
早く続きがよみたーい!(でも、また読めないだろうと借りたのは前編のみ)
う~ん、何で今回に限って前編&後編を借りなかったんだろうと後悔
そんでもって本屋さんで、ちょっと読んで(←買えよ
買っちゃおうっかな~

で、久々に「フルハウス」を検索してたら、原作の漫画「フルハウス」。
以前、日本版を発売してて4巻?くらいで発売中止になってたんですが
Yahoo!コミック(デジタルコミック)で全巻(16巻)が見えるようです。
Yahoo!コミックは立ち読み(数ページが無料)出来ます。

Yahoo!コミック(フルハウス)


立ち読み出来ませんが、こちら↓も
フルハウス(電子書籍)


漫画も3巻くらいまでしか見てないので、読んでみたいんですけどね。
原作の設定は、ドラマとも小説とも違ってますが、どれも面白そう。
この漫画のアニメが来年放送されるかもという記事も見つけました。
日本での放送もあるようです

フルハウス ビジュアルOST DVD

フルハウスのビジュアルOST DVDが11/21日発売されます^^



このDVDには、イ・ボラムの「初めてあの場所で」が収録されているようです。タイトルを見ただけでは、どの曲かわからなかったので、ちょっと検索してみました。

こちらの→ブログ(韓国)で視聴(歌詞あり)出来ます。

視聴しました。そういえば、この曲、よく聞きました*^^*
韓国版には入ってなかったんですね~(^_^;)

フルハウス 原作本

こんな本が出てるのを知りませんでした^^;
 
  

もともと「フルハウス」は韓国の漫画ですが
この小説は、ドラマの内容(脚本)のようですね^^
やっぱり、漫画の設定よりドラマ版の方が好きです。

フルハウス衛星劇場でも放送

フルハウスが「衛星劇場」でも6/5日から
放送されるんですね~。

韓国では16話でしたが、衛星劇場では、
50分、全23話になってます。



う~ん、ノーカット?ディレクターズカット版なんですかねぇ?

フルハウス(衛星劇場) 」

ヘッパリネンチェ

フルハウスのレンタルが4/25日から始まりましたね~。
テレビではカットが多かったのですが、販売されている
ディレクターズカット版DVDは、韓国の放送よりも長いもの。
どう違うのか気になって1つ借りて来ました^^
3巻を借りたのですが、見ていたらヨンジェの大好物の
해파리냉채(くらげの冷菜)が出てきました

以前、作ったのですが、あれ以来作っていない・・・。
見てたら食べたくなったので久々に作りました

ヘッパリネンチェ


作り方は、以前紹介している記事を参考に♪
http://hanhaja.blog33.fc2.com/blog-entry-115.html

ジウンがインターネットでレシピを探して作ってましたね。
ジウンが見てたのとよく似てるレシピです。韓国語が得意な方は↓
http://www.menupan.com/cook/recipeprintok_yahoo.asp?cookid=124

続きを読む

フルハウス関西でも放送決定!

待ちに待ったフルハウスの関西の放送が決定です。
SOPHILさん、情報ありがとうございます^^
朝日放送(ABC)で4/10から深夜25:56~の予定です。
日本テレビ同様、吹替えだとは思いますが、また違った感じで見れるかな・・とも思うので、フルハウスからまだまだ抜け切れない私としては念願の放送となります。


フルハウス   KBS 풀하우스

何回観ても笑える、元気になれるドラマです。
見たことない方は、ぜひ!観てくださいね。かなりオススメです Rain(ピ)にハマりますよぉ 


theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : フルハウス

フルハウス 15日から

ついに15日(月)から「フルハウス」が放送されますね

これでますます「フルハウス」ファンが
増えること間違いなしですね^^

残念ながら東京、千葉、群馬、茨城などの放送なので、
ヘギョンは観ることが出来ません(>_<)

でも、でも!
日本テレビで公式のHPが出来ています。
シーンギャラリーや壁紙もあるので楽しみが増えました。

KBS(スカパー)のフルハウスを観ていないので同じだったのか
わかりませんが、日本テレビでも第1話タイトルは、
 「衝撃!運命の出会い」です

フルハウス地上波放送!

フルハウス(日本テレビ)   KBS 풀하우스


さらに嬉しいニュースが

続きを読む

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

フルハウス日本放送決定!!

フルハウス」の日本での放送が決定しました
来年1月15日から 日本テレビで放送されます 

 毎週月曜日15:55~地上波放送です!

わ~い。待ちに待ったフルハウスの放送です。しかも地上波!
4月説や10月説が流れてたものの実現しなかったので、また白紙に戻ってしまったのかと心配でしたが、やっと実現です

RAIN(ピ)オフィシャルサイト   KBS 풀하우스


theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

フルハウス「運命」の歌詞

フルハウスの「運命」の日本語歌詞を掲載されているHPを見つけたので紹介します。
↓    ↓   ↓
http://www.geocities.jp/u003982/newpage3902.html

映画のエンドロールのような感じで、感動です!!



theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「フルハウス」年内地上波放送!?

ついにフルハウス地上波で放送されるそうです。早ければ年内の放送です。
どの局で放送されるか、まだわかりませんが、わかりしだいUPします
今度こそ!実現して欲しいぃ~。

(関連記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000013-oric-ent

(追記記事8/21)
朝鮮日報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000045-yonh-ent


KBS 풀하우스 (壁紙にリンクしています)

ジウン&ヨンジェ


theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

