11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



R2B:Return to Base

現在、入隊中のRain(ピ)が出演している映画
「R2B:Return to Base」が韓国で8月中旬に公開されるんですね。

予告を見たんですが、すごくスケールがあって
スピードもあるんで映画館で見て見たいです~。

「アサシン」は、絶対、全国上映されると思ったのに
地元映画館では、上映されず残念だったので
「R2B:Return to Base」は、上映してもらいたいなぁ~




オレンジ・キャラメル

遅ればせながら・・・
最近、K-POP(女性グループ)が気になってます。
以前から、少女時代とかKARAとか知ってましたが
すごいブームになってるものの、あんまり
自分的にはピンとこなかったんですが^^;

何度も見たり聞いたりしてるうちに
やっぱり可愛いダンスが入ったりすると
一緒に歌ったりしてたらウキウキしちゃいます。

youtubeとか見てると、女性K-POPグループと同じく
ダンスしてる人とかいて楽しそう~
自分も踊れたらなぁ~なんて思っちゃいます。

secretやT-araとかもいいんですが、
youtube見てて、気になるグループがいました。
「オレンジ・キャラメル」
コスプレアイドルのような?ちょっと昔とういか
ザ・アイドルって感じ?(笑)
でも、とっても可愛いので。
これから注目しちゃおうかな。


Rain(ピ)コンサート

RAIN(ピ)のコンサートが神戸と東京で開催されます~

神戸の日程は、


公演日:2011年9月15日(木)
会場:ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)

開演は、15時と19時の2回公演です

プレリザーブチケットは、本日から9月1日まで。一般発売は、9月4日からです

くわしくは、チケットぴあにて

Rain Happy Birth Day!

오늘은 비(rain) 생일이에요.

지훈이 생일 축하해

韓国OST&K-POP CONCERT in Tokushima

以前、こちらのブログでも紹介させていただいた
韓国OST&K-POP CONCERT in Tokushima の
チケットが15日に発売されました。

日 時 : 2011年7月9日(土)
会   場 : 徳島県立文化の森21世紀館イベントホール
開 場 : 16時
開 演 : 16時30分
チケット料金 : A席 3000円 (当日+500円)

くわしくは、K-POP in 徳島 さんにて問い合わせてくださいね

続きを読む

無限男子・リアルデビュー

NHK祝女に登場する韓国アイドルグループ「無限男子」
番組内だけじゃなくて、本当にデビューするんですね


明日のMUSIC JAPANに登場します。
2月20日(日) NHK総合 午後6時10分~ 

無限男子(公式サイト)


無限男子の曲って、ちょっと面白いです^^;
リアルデビューしても歌詞は同じかな。

K-POP in 徳島

なんと!徳島で7月にK-POPコンサートが開催されます~

「韓国OST&K-POPコンサート」

出演歌手:チョウン、キフ、イ・ヒョンソプ

日時:7月9日(土) 夕方(予定)
場所:徳島県立文化の森 21世紀館イベントホール
チケット:S席3500円、A席3000円
     (チケット予約は、3月下旬からです)

くわしくは、こちら↓で確認してくださいね。

K-POP in 徳島

地元で、K-POPが聴けるなんて思ってませんでした。
チョウンssiの「안되겠니」が好きです~


Rain大阪コンサート

Rain(ピ)が、またまた大阪にやってきます~
すごーい。
今回は、Zepp Osaka。
6月29日と30日の2日間です^^

RAIN ZeppTOURは、なんと全国を廻りますぅ~

Zepp Tokyo 6月22日(火)、23日(水)
Zepp Fukuoka 6月25日(金)
Zepp Osaka 6月28日(月)、29日(火)
Zepp Nagoya 7月1日(木)、2日(金)  
Zepp Sendai 7月4日(日)
Zepp Sapporo 7月5日(月)

チケットの一般発売は、5月15日(土) 10:00より開始

嬉しい~。けど、今回は平日だし、きっと行けないなぁ。。。
でも来日したら、TVで見えるかな

チケットぴあでは、先行予約が始まってます~


 くわしくは → こち

Rain(ピ)コンサート

ジフニのコンサートが4月に東京で開催されるんですね~。
「LEGEND OF RAINISIM ASIA TOUR」のJAPAN FINALだそうです。

4月17日(土)  18:00  国立代々木競技場 第一体育館
4月18日(日)  16:00  国立代々木競技場 第一体育館

今度は、映画「ニンジャアサシン」の舞台挨拶での
来日かな~?なんて思ってたんですけど。

プレミアムシートは2万円(プレゼント付き)だそうです
プレミアムシートって席もいいのかなぁ?
なかなか私には出せない金額になってきました。。。

チケットぴあにてチケット先行予約は、3月12日 12時~
一般発売は、4月4日です。



チケットぴあ

パク・ヨンハ全国ツアー

パク・ヨンハssiの全国ツアーがあるようですね
5年ぶり…なんですか?

6月からスタート。でも大阪が無いみたい…?
一番近いのは神戸ですが残念ながら平日なんですよね。

2010年7月2日(金) 神戸国際会館こくさいホール
開場:16時 開演:17時~



パク・ヨンハ全国コンサート(チケットぴあ)

Rain(ピ)大阪コンサートへ行ってきました②

ジフニのダンスは、ほんとカッコよかったですよ~。
だけど、サングラスを外してニコってすると、とってもキュート
腕の筋肉はムキって感じで、やはりモムチャンだったし。
さらに、お肌もツルッツルでしたぁ~(双眼鏡でチェックしちゃいました*^^*)

お尻をプリって振ったり、セクシーなダンスしたり…。
みんなのお待ちかね? タンクトップを破るシーンもありました*^^*
ファンの心理を理解してるな~。どうしたらファンが喜ぶかってことを
わかっていて、それをいろいろとやってくれる。
やっぱりジフニは、エンタテイナーですね。

アンコールでは、ダンスダンスで舞台上のダンサーたちだけでなくて
観客のみんなも(その場でですが)踊ってクラブっっぽくて
ジフニに合わせて踊ってると自分も一緒に踊ってると一体感があって
舞台と2階席だから、すごく離れてるのに
本当に一緒に踊ってる~って感じてすごく楽しかったです

ぜひ、次回行く機会があればアリーナで近くで見てみたいです~。

そしてグッズも購入しましたよ↓

続きを読む

Rain(ピ)大阪コンサートへ行ってきました①

Rain(ピ)の大阪コンサートへ行って来ました~♪
RAIN LEGEND of RAINISM 【RAIN ASIA TOUR IN OSAKA】

待ちに待ったコンサート。
またまた2階席の1番後ろという悲しい座席ではありましたが
大きなスクリーンもあり、2時間ちょっとを満喫して参りました(^0^)/

オープニングは、MBLAQの登場。2曲ほど歌いました。
初めて生で聞きましたがダンスもカッコイイし。曲もノリがよかったです。
今回は、Rain(ピ)先輩のゲストだが、
次回は、自分達の単独コンサートで来たいと話してました(^O^)

そして、待ちに待ったジフニ~。
一際歓声が沸き起こり、ジフニがサングラスをかけて登場
大きな会場でペンライトがキラキラ光るのって
すごくいいですよね~。
もちろんペンライトだけじゃなくて、大きな文字で
""とか""とか"I LOVE Rain"とか持ってる人もいたし。

今回は、本当に歌とダンスを堪能満喫してたので、何曲歌ったとか
どんな曲をどんな順番で歌ったのか、覚えてません(^^;)
きっとファンの方が、UPしてくださってると思うので
私は、ちょっとした感想だけ。。。

続きを読む

しまったぁ・・・(>_<)

みなさん、もうご存じでしょうか…。

Rain(ピ)の大阪コンサートがあるってことを。。。
もう、大阪には来てくれないんだろうねって思って
ファンクラブ入会をずっと後回しにしてたんです…。
なので、以前入ってたけど今は未入会のままで
なのに今回、急遽?1/23,1/24大阪城ホール公演って
タイミングが悪いよぉ。(←自分のせい)
今回の公演は、土日で、ますます競争率が高そうだけど
来年の一般発売(1/9)に掛けてみます。。。。
(ファンクラブは12月7日12:00より)



Rain(ピ)日本公式HP


Rain(ピ)日本公式サイトがオープン♪

Rain(ピ)の日本公式サイトが9/1(火)14:00から
オープンするようです~ 

以前の日本のサイトが無くなって寂しく感じてたので
ヘギョンには嬉しいお知らせ。
年会費ってあるからファンクラブ?
でも。クルムとは違うみたいなんですが・・・。

9月1日にアクセスしなきゃ!(*^^*)


Rain(ピ)日本公式サイト

theme : RAIN(ピ)
genre : アイドル・芸能

シン・スンフン「大韓航空イメージソング」

シン・スンフンssiが大韓航空のイメージソングを歌ってたんですね。
イメージソング「空近く」は、大韓航空のサイトで
韓国バージョンと英語バージョンを無料ダウンロード出来ます。

4月末からDL出来てたようなので、気になる方は
早目にサイトでダウンロードしてくださいね

大韓航空サイトは、ニュース一覧または、おすすめサイトから探せます。

大韓航空

続きを読む

theme : MP3無料ダウンロード♪
genre : 音楽

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

