04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イ・サン ミニ番組

BS2のイサンは、もう最終章に入ったんですよね。

腹心のホン・グギョンが退き、新たに登場した
チョン・ヤギョンを紹介?する、ミニ番組(2分)が
放送されるようです。

ちょっと気付くのが遅かったので、すでにご覧になった方もいるかも。
まだ、何回か放送されるようなので気になる方は予約してね^^

BShi 11月24日(水)午前9時48分 
    11月25日(木)午後6時53分
BS2 11月25日(木)午後10時38分
    11月26日(金)午後9時50分

放送は、変更になる場合があるのでNHKでチェックしてね

イ・サン最終章PR番組

NHK BS2で放送中の「イ・サン」も最終章なんですね。
PR番組が数分ですが放送されます



10月19日(火) BS2 午前5:57 ~ 午前6:00
10月19日(火) BS2 午後0:15 ~ 午後0:18
10月19日(火) 総合 午後3:45 ~ 午後3:48
10月19日(火) BS2 翌日午前2:46 ~ 翌日午前2:50
10月20日(水) BS2 午後3:07 ~ 午後3:10
変更があるかもしれませんのでサイトで確認してくださいね。

NHK「イ・サン」

イ・サン 見どころ(番宣)

イ・サンの今後の見どころを紹介する見どころ番組
「イ・サン 王になる!」が放送されます。

5月20日(木) 22:15~(15分) BS2



くわしくは→ こちら

イ・サン プレミアムトーク in 大阪

今日は、大阪で「イ・サン プレミアムトーク」があったんですよね。
残念ながらヘギョンは当たりませんでしたが…
当選された方々は、きっと楽しんでこられたことでしょう。

このイベントがBS-hiで放送されます。
『イ・サン』スペシャル ~イ・ソジン in 大阪」

6月13日(日)午後5時~、<再>6月18日(金)午後7時~



そして6月18日からは「ノーカット・字幕版」の放送が始まります~
毎週金曜 夜10時~ ※1日2話ずつ放送 BS-hi

「イ・サン」プレミアムトーク

NHK大阪の「BKワンダーランド・春」でドラマ「イサン」で主人公を演じた
イ・ソジンssiのトークショーが開催されま~す。

このイベント。2年前にイ・ジアssiが来たイベントですね^^
でも今回の会場は、大阪ホールです

今回は、申込が必要(4/19)で応募が多い場合は抽選です
大阪ホールって何人入れるの?
気になって調べてみたら1400席くらいあるみたい。
当たるかな~


「イサン」プレミアムトーク

イサンみどころガイド

放送中のイサン。黒幕が誰なのか、どんどんわかってきて
これからサンが、どう立ち向かっていくのかが
気になってきてますね。
そんな、今後のドラマ内容の見どころや、撮影現場の様子を紹介する
特別ミニ番組が放送されるようです。
タイトルは「パク・テスの『イ・サン』みどころガイド」(5分間)
ってことは~。テスが紹介してくれるんですね(*^^*)
テスって、ほんといいやつです

[おもな放送時間は]
3月20日(土) 18:50分~
3月21日(日) 12:10分
3月22日(月)  7:25分
3月27日(土)19:55分~ ほか BS2にて5分番組



イサンみどころガイド

イ・サン NG

NHKのイ・サンも次で28回なんですね~。
そういえば、この少し前(22回)くらいから、
また面白くなってハマっていったんですよ^^

久々にイサン見てたらNGも見たくなって探してみました。


イ・ビョンフン監督。
花火が爆発するシーンの撮影ですが面白いですね(笑)
脇役の人達も面白いです~

イ・サン 再放送

イ・サンの再放送が決まりました

まだ見てない人でも大丈夫!
間に合いますヨ

 8月16日(日)【BS2】
  第1話 午後4時~ 
  第2話 午後5時~ 

そして、第3話は、同じく16日 午後9時~10時までです。

イ・サン(NHK)


8/19追記:
 第3話・4話の再放送は
  BS2 9月6日(日)午後4時00分~6時00分

イ・サン(BSスタイル)

BSスタイルで「イ・サン」が紹介されたようです(>_<)

さっき、気がついたので・・・。
25日(土)と26日(日)に放送があったんですね。

明日27日(月)でも紹介されるようなので、
今度こそ見なきゃ!

7月27日(月) BS2 午前8:15分
          BS1 午後9:15分

【追記:7/27】
7月28日(火) BShi 午前11:45分
7月30日(木) BS1 午後6:50分
7月31日(金) BShi 午後4:45分
8月 1日(土) BS2 午後5:50分



イ・サン「BSスタイル」

7/29日のテレビハングル講座から「イ・サン~知って楽しいドラマの名セリフ」の
コーナーが始まります。

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

イサンの魅力

8月から始まる「イ・サンの魅力」を紹介する
番組がBS2で放送されます。

18日が15分枠なので一番長いですね。
どんな内容になってるか楽しみです

7月13日(月) 午前6:28 ~ 午前6:30 BS2
7月14日(火) 午前0:36 ~ 翌日午前0:40 【13日の深夜】
7月18日(土) 午後10:45 ~ 午後11:00

※追加:15分枠
【BS2】  7月20日(月) 午後10時30分
      7月22日(水) 午前8時15分
【総合】 7月20日(月)午後2時45分

【BS hi】 7月21日火曜日 午後4:45 ~ 午後5:00 BShi
急遽変更がある場合があると思いますが、一応UPしときますね

イ・サン

イ・サン (이산)

出演:イ・ソジン、ハン・ジミン、イ・ジョンス、イ・スンジェ、イ・チャンフン
    パク・ウネ、キョン・ミリ、ハン・サンジン、ソン・ヒョナ他

朝鮮王朝 第22代の王 正祖の生涯を描いたドラマ。

イ・サン(のちの正祖)は、朝鮮王朝21代王である 英祖(イ・スンジェ)の怒りに触れ、米びつの中に閉じ込められ6日目になる父・思悼世子(英祖の息子)の身を案じていた。しかし、英祖大王の命により近づくことさえ許されない中、父の無実を信じるサンは、米びつが置かれた時敏堂に向かう。その途中、女官見習のソンヨンと内官になるのが嫌で逃げだそうとしていたテスと出会い、二人の協力を得て時敏堂に忍び込む。そこには、米びつに閉じ込められ衰弱した父・思悼世子(イ・チャンフン)が・・・。



이산 (韓国公式サイト) 
8月からNHKで放送決定 
イ・サン(NHK) 

大人になってからは、この3人が重要↓
 イ・サン(イ・ソジン)
 ソン・ソンヨン(ハン・ジミン)
 パク・テス(イ・ジョンス)

(ネタバレかなりあります)

続きを読む

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

