08
1
2
3
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
30
   



2011.7.30

쇼핑하러 다카마쓰에 갔다.

ショッピングしに高松へ行った。


続きを読む


きみはペット 来年1月公開

「きみはペット」の日本公開が来年1月になりました^^

全国ロードショーだそうです~

ついにグンソク君のモモが見られるんですね
スミレとモモのツーショットは、こんな感じ↓



くわしい記事は、→ こちら

Rain(ピ)コンサート

RAIN(ピ)のコンサートが神戸と東京で開催されます~

神戸の日程は、


公演日:2011年9月15日(木)
会場:ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)

開演は、15時と19時の2回公演です

プレリザーブチケットは、本日から9月1日まで。一般発売は、9月4日からです

くわしくは、チケットぴあにて

2011.7.23

동료와 같이 중국료리를 먹으러 갔다.

同僚と一緒に中国料理を食べに行った。

続きを読む

ダナハンのミネラル・パウダー

先日、Gmarketを利用してから、他にもいろいろと
気になる商品があり購入したので、紹介します

今日は、ダナハンのコンパクトを紹介
多娜嫺(タナハン Looc)
ミネラル・パウダーパクト+ブラシつき!SPF30 PA+++
レビューが良かったので安かったし、試しに購入したのですが
これはオススメです!!
ダナハンミネラルパウダー

そんなにカバー力はないようなんですが^^; SPF30だし。
付属のパフ(パクト)も気持ち良く、パフパフと顔にのせると
ちょっと白い?と思ったものの、なんだか肌がキレイに見える?
とっても自然な感じのナチュラルメイクに仕上がりました
ちなみに私が購入したのは、21号のヌード・ベージュです。
コンパクトもゴールドで、おしゃれな感じだし。
化粧直しにポーチから出して皆に見せたくなります

自宅用のパウダーで大きいのがあればいいのに~。

続きを読む

ソウルマッコリおまけつき

先日、スーパーで「ソウルマッコリ」のおまけを
見つけました^^

マシッソヨグラス1 マシッソヨグラス2

グンソク君の写真入りパッケージで、
目を引いたのですが
中身は、グラスです
グラスには「ふって、すっきり、マシッソヨ、ソウルマッコリ」の
薄いピンクの文字が入ってます
このグラスで飲んだら、もっと美味しいかな?

2011.7.16

오랫만에 오방의 고쟁 연주곡을 들었다.

久しぶりに伍芳の古筝演奏曲を聴いた。

続きを読む

日韓共同ドラマ「赤と黒」

ずいぶん前にNHKで放送されると噂されていた
韓国ドラマ「赤と黒」が、9月にNHKで放送されるようです。

ま~噂されてから、どれだけ経ったでしょう。。。^^;
放送権とっても、なかなか放送ってされないものなんですねぇ。

「赤と黒」全17回
NHK BSプレミアムにて 1日2話づつ
2011年9月4日(日)~15日(木)
 
午後10時~11時59分(ただし、初回日は1話のみ)

 

NHK「赤と黒」

チャン・グンソク アリーナツアー

グンソク君のアリーナツアーの詳細を掲載出来てませんでした(>_<)
埼玉もあるんですが、大阪のみ紹介させていただきます。。。

10月22日(土)と10月23日(日)の2日間
同日とも午後5時開場。午後6時開演です。
場所は、大阪城ホールで開催されます。
全席指定 9800円

チケットぴあの一般発売日は、9月24日(土)10時~です。

詳しくはチケットぴあで確認してくださいね


チケットぴあ

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

Powered by FCafe

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

