10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イケメンですね 7/9から

「イケメンですね」が7月9日からスタートです。
毎週金曜日の午後7時からBSジャパンで放送されますよ~。

ずっと見たいなぁと思ってたので嬉しいです。

サイトが出来たようなのでUPしました(^^)
イケメンですね(BSジャパン)


監督版ってのもあるんですね~。



はまりますよ~

ヘギョンさんこんにちは~

とってもカッコイイグンソガが見られますよ!
一気に見てしまったのでヘギョンさんもこの暑い時期寝不足にご注意してくださいね~

ここ2週間息子の学校行事やら期末テストやらでヨレヨレの日々を過ごしてました(泣)
でもいよいよ来週ドヨン君の浜名湖ファンミに行ってきます
肝心のファンミの席も前から4番目とまずまずの位置だったので楽しみです
翌日のツーショット写真はチャペルで撮るそうで~
キャ~倒れそうです

暑い日が続きますが体調崩さないようにしてくださいね~

楽しみです^^

ヨルムさん、こんばんは。

昨日、レンタル屋さんで1話のみ入った無料レンタルを
借りることが出来たので見ました。
これから、どうなるのかな?
あーこれは無料だから1話しか入ってなかったんだe-258
と思ったので、これからも視聴が楽しみなドラマになりそうです。
ドラマでは、グンソク君の感じが違ってますね~。
一緒に見てたベートーベン・ウィルス好きの母が、
これってゴヌ?と最初は気付かなかったようです^^;
BSってカットあるんでしょうね(>_<)
知人にスカパーの録画お願いしてたもんで、レンタルに走らず
ずっと待ってたんですけど・・・。(忘れられてるのかも)
BSで始まったら続き気になってレンタル屋さんに走っちゃいそうです。

いよいよ来週がドヨンssiとの再会なんですね^^
前から4番なら、ばっちり目が合いますねe-266
ツーショットは、チャペルv-259ですかぁe-349
ぜひ、白い服でレースとか入ってる可愛らしいe-482 
ウエディングドレスっぽい感じの服で(*^^*)v-212   
お願いしま~す。

暑いですけど、ヨルムさんも体調崩されませんように。
素敵なドヨンssiの愛のパワーをもらって来てくださいねv-344 

観ましたよ~♪

ヘギョンさん、ヨルムさんこんばんはv-280

私も「イケメンですね」を先週末から2日間で視聴しました(笑)
短期集中で観るもので・・・。ヘギョンさんはご存知かもv-391
フルハウスの時もそうでしたからi-278
グンソク君が出てるドラマはノンストップ4しか観た事なかったのですが
ハマっちゃうのかも!?と思いつつ観たら、チョン・ヨンファ君にハマりましたi-236
陰ながら見守る・・・ひたすら陰に徹する彼の切ない表情が好きでした。
ヘギョンさんはご覧になったら、やはりグンソク君に惹かれるのでしょうか?(笑)
FTIslandのホンギ君のかわいさも見所ですよ~v-344
ただ今イケメン2周目の旅に出ていま~すi-235

乗り遅れてますね(T_T)

なかさん、こんばんは。

なかさんも「イケメンですね」視聴終わってるんですね。
しかも2日間。 ノンストップ視聴ですねi-239
となると。うーん、私だけかぁi-238 
これは早く見なければ。
3人ともタイトルどおりイケメンですよね。
パク・シネちゃんが羨ましい(笑)
男の子の中に女の子というパターン。
今、見てる華流ドラマ「花ざかりの君たちへ」も
イケメンの中に女の子が(男の子と偽って)いるという
パターンなんですが・・・。
「花ざかり・・・」の方は、完璧に?男の子に見えますが
パク・シネちゃんは、男っぽくしても女の子ですね^^;
さっき知りましたが。ミナム(美男)とミニョ(美女)という
名前だったんですね。
視聴が終わった後、私は誰のファンになってるでしょうねe-440

ヨンファ君もステキです

なかさんこんばんは~
ヨンファ君もホントいいですよね!
女心にグッとくるんですよ
私のお友達も大好きになりましたよ~
私はどっちかというとツンデレが好きなのかな~「宮」でもシン君が好きだったからな~

ヘギョンさんこんばんは~
フフフ本当に誰のファンになってるでしょうか?
シネちゃん見てると「コーヒープリンス」のウネちゃんを思い出します

視聴開始予定です^^

ヨルムさん、こんばんは。

ちょっと体調を崩しておりました(T_T)
ヨルムさんも、なかさんも気をつけてくださいね。

さて、「イケメンですね」1話の視聴が終わり
来週からは、本格的に視聴できる予定ですv-91

私も どちらかというとツンデレが好きですi-228
さて、最後には誰派になってるかな。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

