09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イケメンですね

美男《イケメン》ですね (미남이시네요)

出演:チャン・グンソク、パク・シネ、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギ

孤児院で育った、双子のコ・ミナムとミニョ。妹のミニョ(パク・シネ)は、シスターになる道を選び、今は修道院で修行中の身。近々、シスターになるためローマへ旅げへ旅立つことになっていた。ある日、ローマ行きのチケットを買いに出かけたミニョは、不信な車に跡をつけられる。現れた男は、歌手を夢見る兄ミナムのマネージャーで、ミナムが人気イケメングループA.N.Jellの新メンバーに選ばれたのだという。しかし、事情があり大事な契約の場に出れないミナムの為に代役をして欲しいと頼む。この機会を逃せばミナムが歌手になれるチャンスを逃すと泣きつかれたミニョは、男装しミナムの変わりに契約の場へと行くのだが、新メンバー加入が気に食わないテギョン(チャン・グンソク)に歌声を聴いて納得できなければ、A.N.Jellに加入させることは出来ないと連れ出される。そして、ミナムにメンバーのシヌ(ジョン・ヨンファ)とジェルミ(イ・ホンギ)の前で歌を歌うようにと強要するのだが…。



미남이시네요



うわさ通り面白かったです~
以前から、ずーと見たくてすごく期待してたドラマなのですが、
期待しすぎるとあれ?って思うことがあるので、ちょっと不安だったのですが
やはり、ファンタスティックカップル、ホンギルドンなどを手がけた脚本家、
ホン姉妹の作品。期待を裏切らないですね

最初は、パク・シネちゃんが男の子っていうのが無理あるぅ。
全然、男の子に見えないしぃ^^;
絶対バレるよ~。と思いながら見てたんですが
だんだん、違和感なく見えたし。

ミナム(ミニョ)は、可愛いし
どうしてブタウサギなの?と思ってたんですが、こういう訳だったのね。
一生懸命、ブー鼻にしてるとこも可愛かったです。

A.N.Jellメンバーの3人も みんなカッコイイですね。
テギョンは、クールでオレ様系。
シヌは、暖かく見守る癒し系。
チェルミは、明るくてなごみ系 って感じ。
3人とも個性が違うけど、3人ともイイ感じ
そんな3人に愛されてるミナム(ミニョ)は、ほんと羨ましいです~

思わず、「ぷっ」と笑っちゃうシーンも沢山。
A.N.Jellの中で一番クール(二枚目)なのがテギョンなのに
実は、一番三枚目で行動が面白い。
本人は、至ってクールなつもりなんですけどね(笑)
これを見て、ちょっとミッチーを思い出しちゃいました
空回りしてるのが面白い。

3人の恋模様だけじゃなくて、ミナムとミニョの母親が誰なのか、
ちょっと謎を含めながらのストーリーも絡まり、
1話、1話が、すごく早く感じるくらいテンポがイイ感じで
サクサクっと見えちゃいました。

OSTも視聴以前から聴いてましたが、ドラマを見てからだと
さらにいい~。

歌もオススメです
あーほんとにA.N.JELLが活動してくれたらいいのにぃ。
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

何度も~♪

こんばんはv-280
ヘギョンさんもご覧になったんですね~i-278
私は1度視聴後、あまりピンと来てなかったんですが
2度3度(何度見るんだって感じですよねi-201)見るうちに
ハマっていきましたi-178
テギョンのグンソク君には顔にばかり意識がいっちゃってi-230
ちょっと苦手かも!?(笑)
私はシヌヒョンが好きでした。ちょっと押しが弱かったですけどねi-229
ミナムに対してもうちょっとガンガン行っても良かったかな?なんて(笑)

その影響でチョン・ヨンファ君のバンド、CNBLUEの曲も
いまだ聴きまくっていますi-233

ヨンファ君

なかさん、こんばんは~。

テギョンの髪型、ダメでしたかぁ^^;
クールっていうより、ちょっと怖かったですよね。
ジェルミの玉ねぎ?髪型もどうかと思いましたが
一番、シヌ(ごめんなさいソヌになってました)が
まともな髪型でしたね。
でも、ミニョとデート(後ろから付けてただけ?)の時の
衣装が、「そんなカッコしてたら芸能人って絶対バレるよ」と
1人ツッコンでみちゃいました。
何も考えず、パッと告白しちゃってたらよかったのにね。
なんか、タイミング逃しちゃって可哀想でしたね。

私も最初は、シヌ君に傾きかけましたが
やはり、グンソク君に戻っちゃいました*^^*

CNBLUEの曲を聴いてみたくて私も検索したんですが
私は、「FT Island」の曲調の方が好きな感じです。

視聴が終わって、ふと思うとジェルミが気になる。
A.N.Jell内では、3番目だったんですけど(^^;)
可愛かったですよね。

また、時間が出来たら、もう一度みたいです。
その時は、ジェルミに変わってるかもi-239



FT Island

ジェルミも可愛かったですよね~i-178
テギョンの次にミナムの心には近かったのかも?
なんて思ってました~i-278
ブロ友さんが、「犬とたわむれる時にどっちが犬だかわからないくらい
純真で可愛いv-10」ってメロメロでした(笑)
シヌヒョンは後半拒絶されてそうにも見えましたもんねv-399
最後の沖縄でケーキを食べるシーンは可愛かったですけどね(笑)

私はレンタルの分で見たんですが、レンタルの分でも
カットがずいぶんあるそうですね・・・
ジェルミがバスの中で泣きながら歌を歌うのも音声がなかったし
ミナムが打ち上げでステージ上で頭から水をかけられた時に
赤鼻のトナカイをメンバーみんなが歌ったというシーンも
カットしてありましたv-406
著作権とかが絡んでくるから難しいんですかねぇ?
ノーカットが見たいv-363と暴れたくなりました(笑)

FT Islandは大人っぽい曲が多くないですか?渋い感じ??(笑)
悲恋というか・・・MVを見たんですが
胸が痛くなるような感じでしたv-393
楽器の演奏はCNBLUEよりFTの方が上手ですよねv-356
どちらも気になるバンドですv-344

そうなんですか

なかさん、こんばんは。

「イケメンですね」は、やはりカットがあったんですね。
きくところによるとレンタル版も正規版もスカパーの方も
韓国の放送と違い、カット&曲が違ってたりしてる
ようですよね。
私は、韓国の放送と同じものを見ました。
ジェルミの泣きながら歌うシーン。
ジェルミの良さが出てたのにカットしちゃうなんてe-258
なかさんにノーカット版お貸ししたいi-181

FT Islandは、大人っぽいんですかね?
どちらかというと切ない系の曲が好きなので^^;
CNBLUEよりFTの方が気になるのかもしれません。
ちょっと、生でFT Island聴いてみたいですi-237

はじめまして

はじめまして^^

ときどき、童話の方で、お世話になっておりました。
が、
今晩、初めて、童話以外に目が行きました。
「イケメンですね」に反応して、、、

私も、1回目より2回目、、、とハマってゆきました。
最初は、シヌがいいかな?って、見てましたが、、、
やはり、
テギョンですね!!!
ジェルミの可愛らしさには、癒されるものがあります~
って、
結局は、皆さんと同じ気持ちでしょうか?

ノーカットのものや、そうでないものなど、
いくつか見ましたが、
それぞれ、訳が微妙に違って、
それも、面白かったです。
私的には、意訳や、こぎれいにまとめたものより、
元に忠実に訳したものが、好きです。
そこから、自分が想像力を使えばいいのだし、、、

ぜひ、一部だけでも、
こちらで、お勉強させてもらえたら
嬉しいですが、、、
よろしく、お願いします。
初めて来たのに、好きなこと言って、
ごめんなさい。






御遠慮なく~。

たかちゃんさん、こんばんは~。

童話の方も見てくださってたんですね。
ありがとうございます(^^)
童話も日本と同じようなのがあったりと面白いですよね。
他にも載せたいと思ってはいるんですが、
なかなか実行に移せなくて^^;

「イケメンですね」いいですよね~i-239
たかちゃんさんもテギョン派ですかi-237 
最初は、んん??と思っちゃうところもあったのですが
キャラが面白くて、3人の中では、クールなとこに位置して
いるはずなんですが^^; 実は3枚目。
そんなとこが、見てて面白かったです。
ミニョの指輪をテギョンが、池?に投げちゃうシーン。
あれ、本当に投げてたら、きっとテギョン派には
ならなかったと思うんですけど、ここは絶対、テギョンは
投げてないはず。。。。と思ってみたら、やっぱり
投げてなくて^^ クールで自分勝手な感じの
テギョンのイメージが変わっていったシーンです。

字幕は放送するところによって訳しかたが違うんですね。
カットがあると訳し方も補足があったり違和感をなくすために
実際の話してる内容を多少違ったりするのかもしれませんね。
私も、直訳に近いほうが勉強にもなるし、好きです。
一番は、字幕なく見えることですね^^;
私は、直訳に結構、妄想?しながら見てます。

話しが戻りますが、最近、ジェルミ(ホンギ君)の声に
癒されてます~。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

