11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


らぶきょん22巻

以前から「らぶきょん22巻のねたばれ」で検索して来てくださる方が
多いので、感想がまだだった22巻を前巻を振り返りながら
紹介致します^^

ねたばれがあるので、ねたばれ嫌な人は読まないでね。

ユルの悪事が、国王陛下の知る所となり、さらに
チェギョンも今までの首謀者がユルだと知ります。

しかし、チェギョンにばれてもユルの行動は止まりません。
それどころか、加速し、チェギョンにシンをこのまま皇太子
(将来の国王陛下)の地位にとどめたいなら一緒にヨーローッパへ
留学するよう脅迫。
シンのためにユルの要求をのみ留学をする覚悟を決めたチェギョン。

留学する日が迫る中、チェギョンは、シンとの思い出の場所
ミョンドンへ…。

そこへ現れたシンにチェギョンは「一緒に逃げよう」と言う…。

ここまでが21巻でした…。

そして22巻は…。

「ふたりで逃げよう」



そして二人は、シンがくれた別荘へと向かう。

「おれとまた結婚してくれるか?」 そう問うシン。
しかし、チェギョンは何も言えずただ黙っていた

チェギョンが留学の意思を変えるとは思っていないシン。
ノーという返事とわかっていても言ってみたかったと…話す。

ふたりとも明日にはソウルへ帰るつもりだったのだが、
ふたりの逃避行でユルが動きだすと思った国王陛下から、
しばらく別荘にどとまるようにと御命が下る。


留学してしまえば、シンに会うチャンスも最後かもしれない。
最後まで嘘でシンを傷つけることはしたくないと思うチェギョン。

しかし、ユルとの約束を破れないチェギョンは、別荘から抜け
出そうと試みるが、シンに止められてしまう。

チェギョンは、自分のような相手と結婚したことで王室やシンに
災いがおこる…そんな声が現実になってしまったという辛い心境を
正直にシンに話す。

そして、今日だけは、昔の素直で行動のままに動くチェギョンに
戻るとシンに話すのだった。

ここで22巻は終わりです。。。

さて、心のままに動き出した二人が、どうなるのか。
ユルは、本当に行動に出るのか?

やっと、少し動き出しましたね~

そうだったんですか!

ヘギョンさんこんばんは~
お~そういう展開だったのですね
え~っていうことはドラマよりユル君は積極的だったということですか
う~んそれほどチェギョンが好きだったのかそれとも本当だったら自分のフイアンセだったのにという執着なのか~
でもドラマのユル君は本当に切なくてかわいそうでっていう感じにえがかれてましたよね
なので私の周りでもけっこうユル君ファンは多いイんですよ

シン君もユル君も自分以外の大きな波にのまれてしまったような感じですね
なんてったて皇室のお話ですものね
でもドラマのOSTは本当にいいですよ
このドラマを好きになった方々にはぜひ聞いていただきたいですね~

ドラマとは展開が違ってます

ヨルムさん、こんばんはe-257

「らぶきょん」漫画の方は、ドラマと展開が違ってます。
漫画では、シンには弟が生まれてますし。
離婚してるのですが、ユルは、どんどん執着がひどくなって、
もう後には引けないって感じです。
ユルは、チェギョンを好きは好きなんでしょうが、王位継承が
変わるまでは自分のフィアンセだったという気持ちが強く
シンに何もかも奪われたって思いが強い気がします。
なので、「王位をあきらめるならチェギョンは自分のものだ」
そう思ってるように感じます。
ドラマでは、出てこなかったんですが、ユルにもフィアンセがいるんですよ。
ミルって子なんですけど、この子も個性が強くて^^;
結構、お似合いだと思いますが・・・。
終盤に来ているように思うのですが、なかなか進まなくて・・・。
もう何も考えずシンとチェギョン二人くっついちゃいなよって
思っちゃうんですが、そう簡単にはいかない問題があるようです。

最近、以前出た小説の文庫版が本屋さんで売られてました。
レンタル屋さんでもディレクターズカット版がレンタルされてたし。
「宮」祭りもあり、また「宮らぶきょん」度i-184ですね。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

