05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファン・ジニ 毎日放送で

ファン・ジニが今日13時55分から
毎日放送で放送されます~。

チャングムしてたのと同じ枠かな?
ノーマークでした(>_<)



また、若様に会えるね♪



初めまして^^

韓ドラが大好きでいろいろ好きな俳優が変わりましたが
やっぱり一番ジフニが大好きですヽ(^。^)ノ
最近では「イケメンですね」を見てテギョンにどっぷりハマって
しまいました(*^^)v
私もハングル初心者ですが
文法が複雑になってくるとちょっとサボり気味に・・・
でもいつかジフニの話す言葉を
通訳なしで理解できるようになりたい!と思って頑張ってます^^

私もです~

さおちゃんさん、初めまして。

ジフニ好きの方が増えて嬉しいです~。
ジフニのドラマ、早く日本で放送されるといいですね*^^*
「イケメンですね」では、デギュン派ですかv-344
私もジフニが一番ですが、グンソク君もe-440
好みが似てますねぇv-398

いつか二人と会話してみたいです~。
一緒にがんばりましょ~e-348

あんにょん^^

ヘギョンさん、初めましてm(__)m

偶然こちらにお邪魔して私ととても好みが似ている方がいると
思い、嬉しくなって早速コメントさせていただきました^^
ホント私もいつか二人と韓国語で話してみたいなぁ(*^_^*)

「イケメンですね」を見てグンソクにハマってから、
「ファンジニ」や「先生はエイリアン」「快刀ホンギルドン」
など見ましたがやっぱりテギョンが一番チョアヘヨ♪
今は「ベートーベンウイルス」を見ています^^
早くジフニのドラマも日本で放送されないかな~


若様^^

さおちゃん、さんは、今、ベートーベンウィルスを
視聴中なんですね。
ベバ面白いですよね♪ベバのグンソク君は、「イケメンですね」と
同じく音楽に関わってますが性格&姿も全然違いますよね。
さすが!役者さんです。
私は、やっぱり「ホンギルドン」のチャンフィかなv-398
あの姿が、なんともいえずv-344v-402
次回作の「メリーは外泊中」も音楽にかかわってるし
ジフニファンになったドラマ「フルハウス」の原作者(漫画)の
作品のようなので、すごく期待してるところです^^

フルハウス^^

ヘギョンさん、こんばんは

私も「フルハウス」を見てジフニペンになりました^^
最初は顔がブサイク~(ミアネ^^;)なんて思ってたのに(笑)
その後、「サンドゥ」や東京ドームのDVDを見て
ますます好きになりましたv-238

グンソク君の次回作とても楽しみです♪
待ち遠しいな~v-398

やっぱり~^^

さおちゃん、さん。
こんばんはe-257
やっぱりフルハウスですか~。
私も最初ジフニを見たのは、テレビで放送された
日韓の歌番組だったのですが、その時は
あのスぅ~ハぁ~のセクシーダンスe-266を見て
イケメンじゃないけど、ちょっと気になる程度だったのに
フルハウスで完全にハマってしまったんですよね。
今は、もちろんカッコイイ~って思ってます(笑)
ジフニはいろんな顔がありますもんね(*^^*)

ドラマだと好きな俳優さんが、ずっと見えるので好きです。
ヒロインになった気分で感情移入もしちゃうし。
ジフニ&グンソク、二人のドラマ早く見たいですね~

お久しぶりです

ヘギョンさん~
お久しぶりです!
少し体調くずしてましてコメントもできずすみませんでした

あ~やっぱりファンジニのグンソガはいいですね!
何度見ても涙してしまいます

最近私はBSで「王と私」を見てまして幼少期の殿下役をやっていたユスンホというかわいい少年にはまっていました(笑)
でももう青年になってしまい別の俳優さんになってしまいましたがなんとなく将来はグンソガみたいになるんじゃないかな~と予感させるような俳優さんでした

「美男ですね」を見てからグンソガももちろんですが徐々にシヌヒョンが気になりそのうちCNBLUEが気になりとうとうファンミに行きます!

今月国際フォーラムでファンミがあるのですが運良く当たりまして行けることになりました若いお嬢様方に混じってがんばりますっ!

面白いみたいですね^^

ヨルムさん、お久しぶりです。

お体の具合が悪かったんですねv-409
急に涼しくなったり、日中は暑かったりと
気温の差があり体調を崩しやすい時期ですので
またぶりかえさないように気をつけてくださいねv-344

私は、ファン・ジニ見てグンソク君にハマっちゃったんですよね~。
なので思い出深い?^^;作品ですv-347
ジニの衣装がとても綺麗で何度みてもうっとり。
グンソク君の出番が少なかったのがホント残念。
OSTも良くて、あの曲が流れるとキューと胸が苦しくなっちゃいます。

ヨルムさんの次の狙いは、ユ・スンホ君ですか~e-440
彼も子役でいろんな作品に出てきてますが、最近は大人に
なってきましたよね~。
子供の頃は、この子は大きくなってもなぁ・・・と(ごめんなさーい)
思ってたんですが、顔つきもちょっと変わってきましたね。
最近だと、善徳女王とか王と私とか。
「王と私」BSのを見ようと思ってたんですが、最近忙しくて
最初を逃してしまい、追いつけない状態です(>_<)
でも、うちの母が、すごくハマって毎日欠かさずみてますよ。

それから、それから、おー!!
CNBLUEのファンミにも行かれるんですね。楽しみですねv-344
シヌヒョンいいですよね~。
A.N.JELLとは、また違った彼を見るのも楽しみですね。
またレポ楽しみにしてますぅ。

Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

