09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピップエレキバンで韓国旅行を当てよう!

先日、ドラッグストアでピップエレキバンの
「韓国旅行グルメの旅」プレゼントを見つけました

クロスワードにチャレンジして答えを応募すれば
誰でも応募が出来ます~。

応募期間は、2010年12月7日(火)まで(当日消印有効)
インターネットでも応募が出来ますよ

くわしくは、「ピップエレキバン」のサイトにて。

お久しぶりです~^^

ヘギョンさん、こんばんは」v-280
お元気ですかv-361
私はいつものようにのらりくらりとやっております(笑)

韓国旅行が当たるキャンペーンみたいなのはよくあってますが
ピップエレキバンですか!?
初めて聞きましたi-237
ピップエレキバン・・・使うときは使ってましたが
貧乏性なもので、磁石を取っておいてシールだけ買って
貼り替えてましたi-201
ここはやっぱり買わないとですかね(笑)
でも当たる気がしないんですよね~
だけど買わないと当たるチャンスさえ巡って来ないですよねi-235
こんな事言いながら、いつも宝くじも買わないんですよ(笑)

おや?話がずれちゃいましたねi-229
ヘギョンさんはチャレンジしますか?

お久しぶりです~

なかさん、こんばんは。

ピップは、買わなくても大丈夫ですよ~e-440
私は、もう応募しましたよ^^
クロスワードクイズに答えるだけなので簡単ですe-319

すごい肩こり症なのですが、実は、ピップは、
あまり利用したことありません^^;
やはり貼るっていうのに少々邪魔くささを感じるせいでしょうか。。。
ループ状のが売ってたので、買おうかなぁなんて思ってたんですが
通販で、磁気のシリコンネックレス買っちゃいまして^^;
最近、資格試験の勉強で、今までになく勉強してるんですが
いつもなら、少し勉強したりするだけで、肩が痛くなっちゃうんですが
これをつけてるおかげか? 肩こりがなくなったわけでは
ありませんが、ひどいとシップを貼りたくなるんですけど
今のところ、肩が痛くて痛くてって状態じゃなく過ごせてますe-454
石川遼くんが付けてるのと同じもので、NHKの朝ドラみてたら
朝ドラのマラソン選手の人もつけてたので効果商品かな?

なかさんは、肩凝りとかひどくないですか?

実は私も(笑)

ヘギョンさん、こんばんはi-185
私もチタンが入ってるような、よくプロ野球選手が使ってる感じの
三編みしてあるネックレスを持っています。
いつもしていたらいいんでしょうけど、さすがに出かけるときは
どうなの?って思うことも・・・
ピップマグネループも使ってましたが、切れちゃいましたi-230
三編み型の方が効き目があるような気がします。
ほんとに効いてるの?って思うこともありますが、朝は痛かったのに
お昼には痛みを感じなくなったってことは効いてるんですよね?(笑)

肩こりから頭が痛くなって、背中まで動かせなくなるような
ひどい症状のときは、病院から筋肉の張りに効くような飲み薬を
もらったこともありますが、最近はそういうこともあまりありません。
湿布やピップの貼るタイプはかぶれることもあるので
ネックレスタイプのようなもので効果があるならそちらの方がi-234

最近、地上波で週一でフルハウスがあっているのに気づき
何度も観ているし、持っているのにまた観てしまいました~i-235
やっぱり面白いですよねi-178

肩こり

ヘギョンさん おはようございます^^

なかさん 初めましてm(_ _)m

肩こりの話題ですね
私も肩こりに悩んでます~><
左側だけなんですが、肩こり→首こり→頭痛→眼精疲労。。。
ホント、ツライですよね><
チングに誘ってもらってヨガに行ってみたのですが
慣れないポーズに筋肉痛になってしまい。。。
私もループ状のを買ってみようかな(*^。^*)
私も最近フルハウスが地上波で
放送しているのに気がつきました♪
私も何十回も見たし、持ってるのに見てしましました^^
これでジフニ落ちしたので今でも大好きな作品です(*^^)v

みなさん肩こり症なんですね^^;

なかさん、さおちゃん、こんばんは~。

お二人とも肩こりで悩まされてるんですね。
そうなんですよね。
肩こりのせいか私も頭痛持ちですe-444
今までチタンとかゲルマニウムとかいろいろ試しましたが
やはり、肩こりがなくなるってことは無理ですね(>_<)
個人的には岩盤浴が好きですe-454
すごく肩が軽くなるってわけじゃないんですが、
やはりリラックス出来て心が軽くなる気がします。
時間が出来たら、岩盤浴に行きたいですe-266

フルハウス地上波放送されてるんですね~。
何度みても「ほっこり」癒されるドラマですよねe-257


Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

