08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シティホール

シティホール (시티홀)

出演:キム・ソナ、チャ・スンウォン、チュ・サンミ、イ・ヒョンチョル

仁州市の市長秘書室で7年勤務している10級下級公務員のシン・ミレ(キム・ソナ)。彼女の仕事といえば、毎日お茶くみと雑用ばかり。元彼の借金まで背負い、日々返済に困っている。そんなある日、ソウルからエリート公務員チョ・グク(チャ・スンウォン)が副市長として赴任してくる。時を同じくして仁州市で「イワシ娘大会」というミスコンのイベントが開催されることになる。賞金が出ることを知ったシン・ミレは、副市長のチョ・グクを巻き込み年齢制限も無視して出場する。そして、ミレは、みごと優勝するのだが、その賞金には裏があって…。



시티홀 (SBS)

(感想)



面白かったです~。。。。
やっぱり、キム・ソナが出てるドラマって面白いですね^^
始めは、キム・ソナ演じるミレが、ちょっと変な人というか
笑っちゃう行動が多くて、ドラマ・サクサク見えるな~と
思ってたんですが、徐々にグクの方もミレの影響?(でもないか)
いろんな面が出て、さらに面白くなっていきます。
(私の場合、ストーリーの政治のことは、よくわからなかったけどね^^;)
最初、グクって、顔だけ見ると渋めだしクールな感じなんだけど
ちょっとチャラい感じなんだぁ…自分が思ってた感じと
違う(もっとワルな感じで進むのかと思ってた)ので、
どうかなぁと思ってたんですが、言い意味、裏切られました
絶対、しなさそうな人が、おちゃらけると面白いですね(笑)
役として、面白く演じてるのかと思ってたんですが、
NGを見ると、どうも本人(チャ・スンウォンssi)も
面白くて可愛い感じですね。好印象です
彼の他のドラマ(アテナ)も見て見たくなりました。
イワシ娘から市長になって、いろんな波や壁が立ちふさがり
最後は、どうなって纏まるんだろうと思いましたが、
最後まで、楽しく視聴が出来ました。
また、一つ、おすすめドラマが増えました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
私もこのドラマを去年の年末に見ました。
やっぱり面白かったです~。
キム・ソナの演技はさすがですね!
チャ・スンウォンは個人的に嫌いな人に顔が似ててちょっと苦手かな~と思いながらみたんですけど、どんどん素敵に見えてきてとてもよかったです~。
「アテナ」もぜひ見てみたいですね!

同じです^^;

みーにゃん。さん、こんばんは。

このドラマ、面白いですよね。
さすが、キム・ソナって感じですよねv-392
私もチャ・スンウォンは、カッコイイの?どうなの?って感じで
(ファンの方、ごめんなさい)
見始めたんですが、NGとかを見てるとちゃめっっけがあって
クールな顔つきと違った一面がドラマと同じで
いい意味で裏切られました。
今まで見たことない俳優さんと思ってたんですが
調べてみると、ドラマ自体みてませんでしたが
「ボディーガード」にも出てたんですよね。
でも、今の方がカッコイイですね^^;
歳をとってからの方が味が出るタイプかな。
アテナでは、どんな演技が見えるか楽しみですね。

私も好きなドラマです!

ヘギョンさん、こんにちは♪

私も昨年、友達から借りてみました。
ドラマの初めでのソナ姉さんの妄想癖に「??」って思いながら
観進めていくと、ミレの人間味あふれる魅力が出てきて
引き込まれました。
途中、卵を投げつけられるやらトマトを投げつけられるやらで
痛々しい場面もありましたが・・・副市長に助けられましたよね(笑)

グクは大人なイメージですが、ミレの前では甘えたりしてi-278
すごくかわいいなと思うところもあり~、でも仕事ではやり手で。
そのギャップにやられました(笑)
ミレが車の中で寝てる時に、自分の身体で陰を作ってやるなんて・・・i-237
たまりません!!私、守ってもらいたい願望が強いのでv-10

最近の俳優さんは、私には『オッパ』と呼べる人はいませんが
スンウォン氏はかろうじてそう呼べるので、嬉しかったのを
思い出しましたi-235
ボディーガードはヒョンビンもちょこっと出てるんですよね~!
ストーカー役で(笑)

ボディーガード

なかさん、こんばんは。

グクは、顔とのギャップがイイですよねe-446
クールでオレ様的?な感じですが、
ミレの前では、違った一面を出したりして
ミレは、いいなぁ~と思っちゃいましたi-239

なかさんは、「守ってくれる」タイプが好きなんですねi-239
私は、ドラマの傾向を見ると、少々強引に引っ張っていくタイプ
ツンデレなのに弱いようです^^;
でも、現実だと、ぜーったい、こんなヤツについて行かないだろなぁと
思いますけどね(笑)
現実だと、なかさんと同じく「守ってくれる」人、
「華麗なる遺産」のジュンセみたいに
ピンチの時に支えてくれるような人がいいです。
とはいえ、そのドラマドラマで好みが変わるんですけどね(苦笑)
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

