08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


戻ってきて!スネさん

戻ってきて!スネさん(돌아와요 순애씨)

出演:シム・ヘジン、パク・ジニ、ユン・ダフン、イ・ジェファン

典型的なオバサンとして幸せに暮らしていると思っていたスネ(シム・ヘジン)。しかし結婚10年目に夫(ユン・ダフン)の不倫が発覚。しかも不倫相手は夫と同じ航空会社で働く美人の客室乗務員チョウン(パク・ジニ)。40代のスネの元に20代のチョウンが現れ、夫との離婚を迫る。スネは、彼女と話をつけるためにチョウンの車に乗るのだが、その時チョウンの元に夫からラブコールかかり、それを聞いたをスネは怒り爆発。運転中のチョウンともみ合ううちに事故が起きる。病院に運ばれ、気がついた二人。しかし、自分のベットの横には、自分が???
なんと、スネとチョウン(二人)の魂が入れ替わってしまっていたのだった・・・。


돌아와요 순애씨(SBS)

(感想)



まずまず・・・ってとこでしょうか^^;
チョウン役のパク・ジニが、みごとにアジュンマぶりを演じてました。
ドラマ自体はコメディなので、面白くは作ってあるってあるなぁという感じです。私は☆3つ(5個中)ってとこですかね。
スネさん役の女優(シム・ヘジン)さんは、宮でイル君のお母さん役だった人です。宮の役は、かなり怖いイメージだったんですが、今回は怖いというより強いです^^; 何せNO.2ですから(笑)
スネとチョウンが入れ替わった後、チョウンの元彼がチョウン(魂はスネ)に猛アタックで、今のチョウンが好きだと言うので、もしかしてスネに戻っても何かあるかも?でもチャン(子供)もいるしな・・・なんて見てましたが、結局は何も無かったのが少々残念でした(笑)
チョウンがスネを替わってることに最後まで気がつかなかったからスネが好きなのかと・・・・思ったんですけどねぇ
ユン機長は、いつまでたってもダメな人でしたね

他には、久々に冬のソナタのクォン・ヘヒョ(キム課長)がチョウンの叔父さん役で出ていたり 劇中で、18:29でも流れた「愛はガラスのようなもの」の曲が出てきたり「お姉さんの夢(ヒョニョン)」の曲が出てきたのが個人的にはツボでした

こんばんは
最近、NTVで再放送された
篠原涼子と伊藤英明夫婦が講師と自転車とぶつかって
記憶と体が入れ替わってしまうという数年前のドラマを見て
これに似ていると思いました。
それでは男女の入れ替わりでしたがこちらでは年齢差で
実際には互いに辛いのではないかと思ってしまいました。
パク・ジニさんの出演された作品は結構見ている方ですが
年々色っぽくなってこられてます。

リメイク版?

またまた、こんばんは^^

同じような設定が日本のドラマでもあったのですね。
男女が入れ替わる・・・といえば、むか~し、大林監督でしったけ?そんな映画がありましたよね。たしかに年齢差は難しかったでしょうね。スネさんの身体で中身はチョウンという若さを出すのは難しかったのではないでしょうか。
最近、お互いの国がリメイク版を作ってますね。
「春の日」もそうでしたが、「白い巨塔(韓国タイトル忘れました^^;)」もありますね。
そういえば、今日も「私の頭の中の消しゴム」がありますね。ちょっとイメージが違いすぎますが・・・・。
楽しめるドラマが増えたら嬉しいですv-343

リメイク版

ヘギョンさん こんばんあわ~
今「私の頭の中の消しゴム」観てます~e-287勿論 ソン・イエジェンさんチョン・ウソンさんの観ましたよ~☆
ヘギョンさんの作品紹介おもしろそうで24時間が短い~!
どっぷり韓流漬けの生活したいですね~e-266楽器もたしなみハングルも勉強しスゴイですね!
何かトライせねばと思う今日この頃ですv-290

どっぷり浸かってます(笑)

ミナッペさん、こんばんは。
最近は、すっかり韓国ドラマ三昧でして^^;
今は、歴史ドラマの「朱蒙」「ホジュン」「ソドンヨ」と視聴中なのですが、歴史ドラマって長いんですよね~。朱蒙81話、ホジュン64話、ソドンヨ55話あり、なかなか消化できませんv-393 それだけ壮大なスケールのドラマなので面白いんですが、かなり時間を取られて勉強が、おろそかになっております(>_<)
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

