11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ファン・ジニ 4月からNHKで放送決定

NHKで放送されると言われながら、ずっと未定になっていた
ファン・ジニがついにNHK BS2で4月から放送されます
今回は、確実ですよー。なんせNHKのHPに載ってますから(笑)


ほんと長かったですね~。
昨年放送されると思い期待してたのに
太王四神記の放送の遅れが影響したのか?
消えてしまっていましたもんね(T_T)

まだ、詳しいことが載っていないので吹替えか字幕か?です。
ここまで待たされるなら、いっそBS-hiでノーカット字幕版にして欲しかったな・・・・・。

ファン・ジニ

↑は、4月からの海外ドラマの紹介ページです。
いつもの木曜が空欄なんだけど、何か入るのかなぁ・・・・。
「薯童謡」「王と私」「イサン」「洪吉童」放送してくれないかな

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

へギョンさんへ

もしかしたら吹き替えかもね??
衛劇で27日からファンジニ放送されます。
ソドンヨは今放送中です。
BS11はみれますか?銭の戦争しています。
うちはみれません。デジタルじゃないのでね。
みたいわ。
ホンギルドンはもしかしたら衛劇で放送されるかも????
今、いっぱいジファン君のドラマ放送中なのでね。ファンの人もリクエストしているみたいです。
してほしいです。

そうなんですね

miffyさん、こんばんは。
衛星放送のファン・ジニは、放送まだだったんですね。
たしか、NHKで放送されるという情報の方が早かったと思いますが、実際は衛星が先でしたね。
ソドンヨもファン・ジニも視聴は済んでるんでが、好きなドラマなので、もう一度キレイな画面でCMなしで見ようと思うと、私は、スカパーに入っていないんでBS(NHK)になってしまうんですよね(>_<)
BS11も見えますよ^^ 銭の戦争は2話まで見たのですが、挫折してしまいました(T_T)
どうも私は一気に見ないとダメみたいです。
衛星放送は、カン・ジファンssiをおしてますね。
京城・・・や90日・・も衛星でしたもんね。
ぜひ「洪吉童」も放送してもらいたいですv-10
みなさんリクエストされてるんですね。私もしちゃおうかな?でもスカパー加入者じゃないからダメかな^^;

私も・・

ヘギョンさん、こんにちは。
早く綺麗な映像でファン・ジニが見たいv-344
そして木曜の空欄をぜひ!ヘギョンさんリクエストの4本を入れて欲しい^^

KNTVは見たいドラマが少ないうえに料金が高いので契約したり解除したり・・・そろそろ「明成皇后」がスタートするので契約しようか考え中です。
スカパーに韓国時代劇専門のチャンネルを増やして欲しいv-406 そしたら例えビッサでも絶対契約するのに・・・v-157v-156

こんにちは
「ファンジニ」見たさに「衛星放送」への加入を本気で考えていたところです。
e2スカパー側のCH222だと手軽そうで検討中でした。
衛星劇場側からするとこの時点での告知は酷だったでしょうね。
私としてはありがたいです。
でもNHK BS2はあまり画質がよくないのが辛いです。

欲しいですね

pinokioさん。
韓国時代劇専門チャンネル。
あれば、いいですねv-398

今、放送されている太王四神記のBS-hiの枠を
ノーカットの韓国時代劇専門にしてもらいたいです。
以前、ソドンヨとファン・ジニは、NHKにリクエストを送ったのですが^^; みんなでリクエストしますか^^

KNTVって高いんですね。歴史ものでは、ありませんが、最近m-netが、新しいドラマを放送するようで、頑張ってるなぁと思います。

カットがあるのが残念ですが

SOPHILさん、こんばんは。

ファン・ジニ。オススメですよ。
BS2なのでBS-hiに比べてしまうと画質が落ちるのが残念ですね。あの、キレイな衣装v-353をハイビジョンで見ることが出来れば、もっと素敵に思うののに・・・。
でも、地上波よりはいいし^^;
私の場合、手ごろなのは、やはりNHKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地デジ

こんにちは
時代劇ではなかなかチャンスのない「ソドンヨ」も見たいです。
NHK意外だとBS朝日なんかでも放送してくれないかと期待しています。

ところでヘギョンさんちは四国でしたっけ。
うちの実家は山口県周南市なのですがフジテレビ系列局がないので大分や愛媛の系列局を地デジで見れる可能性があるかを調べています。

逆に四国で中国地方の地デジが見れるのであれば可能性ありだと感じての質問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ方法があるんですね。

SOPHILさん、こんばんは。

うちは、四国でも徳島なので、どちらかというと
関西系が映るんじゃないかと思います。
でも、うちは電波が悪くて^^;
本当はサンテレビとか和歌山なんかが入る
はずなんですけどね。
サンテレビは、結構、韓国ドラマやってるんですが
今は「キム尚宮」を放送してるのに見えないから残念です。

おはようございます。
電波状況の情報ありがとうございます。

関西は関東の韓国ドラマ枠とは違って別の内容になっていることが多いようですね。
お笑い関係の番組が多いのでそれに食われてしまうのでしょうか。

「キム尚宮」というドラマは以前から気になってます。

期待しても・・・

SOPHILさん、こんばんは。
そうなんですよね。
フジテレビで放送と聞いて、「やったぁ」と思っても
うちの方じゃ、関西テレビになって、番組が違ったりしてて
何度も残念に思ったことがあります。
キム尚宮は、ちょっとヨンエssiが怖そうですが
ちょっと見てみたいです。
でも評価が分かれてるみたいなんですよね^^;
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

