10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「恋する神父」は、面白い!

오늘은 너무 추워요~
オヌルン ノム チュオヨ
今日は、とても寒いです。
バイク通勤なのですが、帰っていたら、みぞれが降ってきたので
얼굴이 아파서 힘들었어요.
オルグリ アッパソ ヒムドゥロッソヨ
顔が痛くて大変でした。

先日、予約していた「恋する神父」のDVDが我が家にやってきました。特典ディスクに入っているミュージカル撮影シーンが見たくて、その為だけに購入しました^^; ミュージカルシーンは、思っていたよりも短かったのですが、そのほかにも撮影風景などが入っていて、とても楽しめました。そして、本編では字幕/吹替えの選択があるのですが、韓国語字幕もあるので、日本語を聞いて韓国語字幕で見たり、韓国語を聞いて韓国語字幕を見たり出来るので勉強になるなぁ~と大満足です。

恋する神父DVD  恋する神父O.S.T



大好きなミュージカルシーンの歌詞です。



오~ 이렇게 고요한 밤이면
두손을 모아 기도해
오~ 거룩한밤
애태우던 그 모습 우~
은총을 기다리듯해
그에게 단비처럼

여자를 내려주세요
정말로 손목한번도
잡아본 일이 없는거죠
순진한 눈망울을 봐요

여자를 내려주세요
쳐다보기만 하여도
얼굴이 화끈 달아오르죠
알고보면은 부드러운 남자에요
아름다운 저 커플은
무엇이 그리 기쁜 걸까
아~ 부럽기만한 저들에게
워~우~ 워~어

사랑만을 내려주세요
질투가 나긴 하지만
그대들은 하나됐죠
너무나 아껴 주잖아요
(나도 사랑해줘)
사랑만을 내려주세요 오우~
세상이 어는때 보다 아름다워
(닭살이죠)
우리는 꿈도 못꾸잖아
(나는 꿀꺼에요)
그러면 큰일 나는거죠
(비밀로 해요)
그대들 우릴 봐서라도
서로가 둘이서 영원히
함께해요
아멘

theme : 韓国映画
genre : 映画

かっこいい!

【クォンサンウ】
好きです!『恋する神父』みたいんだけど、いつもレンタル屋さん、レンタル中で!
少し離れた市で、映画館で24日まで『恋する神父』一日二回上映してるらしいんで、いこうかと思います。
もし、もし、凄くファンなら
私のHPの掲示板の中の すれっど式掲示板に 『クォンサンウ』のスレッド立てますんでお話しませんか?
はじめましてなのに…すみません。
よろしくお願いします!

恋する神父いいですよ~

百合さん、初めまして。
サンウssiがお好きなんですね。
私は、もの凄くファンかといわれると、そこまででは・・・^^; でも、サンウssi好きです。一番好きなのは、やっぱり「恋する神父」のサンウssiかな。神父姿も似合っていたし、あの気弱そうな役が、とても良かったです。「恋する神父」は、本当に大好きな映画なので私は映画館で観たかったんですが結局、うちの方では上映されませんでした。百合さんは、映画館に観に行く予定なんですね。いいですね~。うちのブログ内にも掲示板は、(ハングルハジャ掲示板ってところに)あるので観た感想とか教えてくださいね。

またまた観ましたぁ^^

ヘギョンさん、おはようございます!
レンタル半額だったので
「彼女を信じないでください」
「恋する神父」
「私の頭の中の消しゴム」
を借りましたv-392 どれもけっこう前のものですよね。
観たことなかったもんで…他の人のススメもあり
観てみることにしましたv-398
まだ上の二つしか観てませんが、恋する神父楽しくてよかったです。
サンウssiファンの方はあのマッチョな身体を
見ることも楽しみの一つなんでしょうけど
私はちょっと苦手でv-356
でも、これはワンピースのような服(笑)に隠されていたのでOKi-278裾を持ち上げて走る姿に、ププッi-277
ヘギョンさんがお好きなミュージカルシーン、私も好きですe-266
皆楽しそう♪
ハ・ジウォンさんも愛しのサガジとふたつの恋と砂時計でしか観たことなかったんですが、結構はじけた役の多い方ですね。でも、それが似合ってます^^
サンウssiの必死に神父への道を歩もうとする姿も良かったです!
また観たいと思う作品でしたe-319

一番好きな映画です^^

なかさーん。
「恋する神父」観てくださったんですね^^
ヘギョンが一番好きな映画です~v-398
もともとミュージカル好きというのもあるのですが、あのミュージカルシーンは一緒に踊りたい!と思うほど観てるとワクワクしちゃいますv-344
この映画のサンウssiは、とっても可愛いですよね。あの裾をあげて走るシーン。
私も笑っちゃいました。
神父らしいサンウssiじゃなくて、絶対やめるだろうと思った友達が神父を選んだのは意外でしたねi-229
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

