06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホンギルドンを日本語字幕で

別のことをネットで調べていたら、快刀ホンギルドンが
日本語字幕つきで見えるサイトを見つけました
YouTubeに日本語字幕をつけたものなんですが、
そんなことが出来るんですね~。 すごい
ただ、全話あるわけじゃなくて^^;ちゃんとあるのは
9話くらいからみたい・・・。(まだ、よくチェックしてません)
今は、YouTube(字幕なし)の視聴をしているんですが、
やっと6話目に入ったところです(>_<)
字幕なしでも、わりと楽しめるんですが、やっぱり
少しでも字幕があると、更に楽しめますからね~^^
無くならないうちに早く見ないと・・・・・。

字幕in(ホンギルドン)

theme : 洪吉童 ホン・ギルドン
genre : テレビ・ラジオ

YouTube

YouTubeは中国字幕と字幕なしがアップされていますね。
字幕なしの方は早ければ放送翌日にはアップしてくれる時もあるのでチェックしてます。やっぱり日本語字幕が付いていればなぁ・・と見るたびに思ってしまいますi-241

うちにもOSTが届きましたi-278i-87
今日から私もホン・ギルドンの世界にハマりたいと思いますv-290e-453

私にも^^

pinokioさん、こんばんは。

ほんとYouTubeは、字幕なしか中国語字幕しかないですよね。
違法になっちゃうから日本語字幕って難しい問題が
あるんでしょうねv-390
でもpinokioさんは、中国語わかるからいいですねv-398
私は中国楽器の二胡を習っているので韓国語よりも中国語を学ぶ
はずだったんですが^^;
韓国ドラマにハマッて韓国語が先になってしまいました。
自分の実力も考えず、韓国語を勉強してから中国語と思ったもんで
いまだに韓国語でジタバタしてますe-260
早く字幕なしで韓国ドラマを理解したいですv-392

OST私にも届きましたよ^^
今度は、ちゃんとケースも大丈夫ですe-319
pinokioさんもギルドンの世界にどっぷりハマッてね^^

時代劇王~@@

ヘギョンさん、右の時代劇王って何でーすかーi-237i-85i-86
しかも一之巻i-233i-178迷わずお買い上げです。
チョンマル カムサハムニダょe-466

私の場合、中国語の単語と韓国語のニュアンスという妙な鑑賞をしているだけ(汗)中国語字幕を読む事はできませんTT
ヘギョンさんの二胡は上達しましたか?中国の二胡の曲はあまり聴いたことがないけれど、韓国のヘグムの曲はいろいろ探して聞いています。最近、「不滅のイ・スンシン」OSTの中の"悲風歌"という曲にはまってます。DVD発売と同時に購入したにも関わらず、今頃になっていい曲だな~としみじみ聞き入ってます。

チョウムペッケスンニダ^^

안녕하세요^^
ネットサーフィンしていましたらこちらへたどり着きました。
サムスンでヒョンビンssiが歌っていた童話など面白いことが
盛りだくさんのサイトさんですね。
私も韓国語初心者ですので一緒に勉強させてくださいね~

시간이 있을떼 공부해 봐요.
(공부해 봐요)してみます。ですが怪しい・・・・・

また来ます^^

そうなんですよ

pinokioさん、見つけられましたか^^
「時代劇王」ネットで見つけたんですが
まだ発売してないようなので、本屋さんで
確認するのを忘れないようにUPしました♪
中国語ニュアンスだけであれだけ理解できるなんて~v-353
私の二胡は、以前よりは音らしくなっています(笑)
心に響かせる音を出すのは難しいですね。
音色はヘグムよりも二胡が好きなんですが、
ヘグムも一度習ってみたいです。でも東京くらいしかなくて(>_<)
「悲風歌」タイトルだけでも素敵ですね。
一度聞いてみたいです^^

はじめまして

パダさん、안녕하세요^^
와 줘서 고맙습니다~v-290
好きなもの 今、興味があるものを集めてるので
最近は、勉強がおろそかになっていて
まとまりがありませんが^^;
勉強のことドラマのこと一緒にお話できたら嬉しいですv-344
サムスンも面白かったですね。
パダさんは、ヒョンビンssiファンかな?
地元のテレビで雪の女王を放送していたのですが
今日、最終回でした。ヒョンビンssi良かったです。

はじめまして

うわぁ~
字幕つけた本人です^^
正直こちらで取り上げられたのにびっくりです。
mixiで快刀ホンギルドンのコミュの管理人をしながらそちらで何チャって翻訳もしています。
字幕は全部はつけていないんです><
何故か動画に字幕がつけられない部分もあって・・・・。
なのでコミュでは7話からドラマの台詞を何チャって翻訳してUPしています。
私はリアルタイムで見ていたので・・・。
韓国人の友達に分らない部分は聞きながら作りました^^
本当は全部字幕をyouさんでUPしたかったのですが・・・。
時間もないので><
今はスペシャルだけ字幕をつけています。
スペシャルは今日中には最後まで字幕を作ることが出来そうです♪
韓国ではホンギルドンは終わってしまったけどこうやってまだ嵌ってくれる方がいてなんだか嬉しいです♪
お恥ずかしい字幕ですが><
取り上げられて恥ずかしかったです。

ありがとうございます!

ぴょんこさん、こんにちは。
勝手に紹介してたのにv-356ご訪問くださり、ありがとうございますv-435
ミクシィでもホン・ギルドンのコミュを管理されてるんですね。スゴイ!
翻訳&字幕付けは、かなり大変な作業ですよね。
韓国語初心者の私には、少しでも字幕があるとすごく助かります。
ホン・ギルドンは、ぴょんこさんが字幕をつけてくださってるものを見たり、
字幕なしでみたりしてたのですが今は、13話までの視聴で終わってる状態です^^;
最初のコメディタッチから後半は少し切なくなってきたりしてますねe-444
最終話まで、どんどん辛くなりそうで、心配なんですが
今は、すごくホン・ギルドンにハマっててOSTも、ずっと聴いてますv-291
また、落ち着いたら、最後までゆっくり鑑賞しようと思ってますv-398

スペシャル番組もUPされてたんですね~すごく楽しみですe-266
ぜひぜひ、また紹介させていただきたいですv-436

コメントありがとう^^

コメント返していただいて感謝です♪
私も韓国語の勉強をしています。
3年目ですがまだ初級レベルです><
13話まで視聴が終わってるんですね♪
まだまだ楽しいシーンもあるから・・・^^
もしmixi参加されているのでしたらコミュに参加してみてくださいね♪
台詞の何ちゃって翻訳もあるので良かったらどうぞ!!

私は今見てるドラマは「強敵たち」「パパ3人ママ一人」です
新番組もはじまったのでこれからまた見ていこうと思っています。
「누구세요」これもなかなか面白かったですよ!!
これからイジュンギのドラマも始まるので楽しみですね♪
また遊びに来させていただきますね^^
お互い韓国語の勉強頑張りましょうね!!
ファイティン!!


こちらこそです~。

ぴょんこさん、こんばんは。

ホン・ギルドン、まだまだ楽しいシーンがあるんですね^^
楽しみぃ~v-398
残念ながらmixiは参加してなくて・・(よくわかってないし^^;)
スペシャルを見ようと思ったのですが、少し見てたらネタバレな
ものを聞いちゃいまして(笑)
これ以上、聞かないように視聴はやめときます^^;
最終話まで見てから、見せていただきますね^^
早く全話視聴が終わるように頑張ります!!

「パパ3人ママ1人」、ソドンヨのチョ・ヒョンジェが
出てるので気になってたドラマです。
歴史ドラマが好きなのでイ・ジュンギの「一枝梅」も
気になってます。
「누구세요」も面白いんですね^^チェックしときます。

ぴょんこさん、韓国語初級レベルですか?v-405
字幕つけたり、リアルタイム視聴したりされてるのなら
もっとレベルが上ですよ。
私は3年くらい経ちましたが、まだ初級レベルから脱出できません(>_<)
こちらこそ、韓国語のことドラマのこといろいろ教えてくださいねv-291

初めてお邪魔します

ヘギョンさん、こんばんは。
先ほどご訪問いただきました「韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう」の管理人ユ心私です。
早速お邪魔してみました~。

私も字幕inで韓国語の動画に字幕をつけたことがあるんですが、正直とても大変な作業です。
表示するタイミングで一時停止して、できるだけ短くてわかりやすい日本語を入れて…。

みんながホン・ギルドンを楽しめるように、大変な作業をなさっているぴょんこさんを尊敬します~。

こちらにはホン・ギルドン大好き!な方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。
これからもときどきお邪魔させていただきますね。


みなさんスゴイです

ユ心私さん、こんばんは。
ブログに来ていただいてありがとうございます^^
大好きなホン・ギルドンの台詞で韓国語を学べるなんて幸せです。
しかも音声つき(#^.^#)
ドラマのシーンがよみがえってきます。

みなさん韓国語だけじゃなくパソコンの操作も詳しくてスゴイです(^^ゞ
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

