10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャン・グンソク「ブラックエンジン」

快刀 洪吉童(ホン・ギルドン)や黄 真伊(ファン・ジニ)で、
すっかり人気もののチャン・グンソク君^^
CDを出していたんですね~。
以前、YouTubeで見たことがあったんですが、誰か歌手の
MVに出てるだけかと思ってたんですが、本人が歌ってたんですね。↓







いろんなことが出来るんですね
エウルに載ってたんですが、この曲は韓国内のネット限定だそうです。日本では購入できないとかかれてて残念に思ったんですが、少し調べてみたらDLサイト出来るサイトがありました。下のサイト内の(右上にある)첨부파일をクリックするとDL可能です。DLは各自の判断&責任でお願いします

ブラック エンジン


チャン・グンソク君のサイトを載せた記事は、こちら↓
http://hanhaja.blog33.fc2.com/blog-entry-569.html

theme : 洪吉童 ホン・ギルドン
genre : テレビ・ラジオ

若いとは思っていましたが

ヘギョンさん、こんばんは。
最近あちこちでチャン・グンソク君の名前を見るのですが、あまり人の名前を知らない私も彼は知っていました。ヒョンビンと一緒に「non stop4」に出てたんで。あれは2004年の作品、1987年生まれらしいんで、え~~っv-40517歳だったの?それで大学生、それも医大生をやってたのね・・・びっくりしました。その時も歌唄ってましたよv-264ラップとかもやったりしてv-10歌も歌って歴史物のドラマもやって、凄いですねv-344
応援したくなっちゃいます!ヒョンビンも負けるな~!

カリスマ

なかさん、こんばんは。
グンソク君、「non stop4」に出てるんですね。
しかも歌ってるのですか~見たいですv-10
私は見てないのですが、たしか「プラハの恋人」にも出てると思います。
ファン・ジニもハ・ジウォンとの実際の年の差が、かなりあると思うのですがe-263
低い声のせいかドラマでは当初思ったほど気にならず、
それどころか彼の演技に魅了されてしまいましたよ~e-266
普段は、何も感じないのですが彼の演じるドラマ(演技)は見てみたいと思うんでよねe-446
韓国のネットのカキコミを見たことがあるのですが、
カリスマe-267とう文字を何度も見かけました。
すごく、わかる気がしますv-398
ホンギルドンでもソン・ユリとv-344になったりしますが、
こちらもそんなに違和感ないし。
現代ものよりも時代劇の方が合ってる気がします^^

見てみるのも♪

今のドラマは見たことないので、そのカリスマって言うのはよく分かりませんが、若かりし頃の彼の姿を見てみるのも良いかもv-8
コメディだから、ちょっとバカバカしいお話だったりもしますが、
グンソク君のかわいい姿v-10を見るだけなら十分かな?
「non stop4 ヒョンビンに恋して」でも結構登場シーンv-55が多かったですよ。今と比べてみるのもあり?

そうなんですか^^;

non stop4では、グンソク君のオーラv-352出てませんでしたか(-_-;)
やっぱ歴史ものが似合うのかもしれませんね(笑)
non stop4はコメディなんですね。
ヒョンビンも出てるしコメディなら気軽に見えそうです^^
たしかレンタルも出てましたよね~(^^)


シチュエーションコメディー?

シチュエーションコメディーというものらしいです。大学生がバンド組んで笑いあり、涙あり(?)、LOVEありのお笑い青春物です。うまく説明できませんが、あまりドラマと言うものではないような…日本で言うなら、欽どこ?カックラキン大放送?でしたっけ?昔ありましたよね?そんな感じでしょうかi-229スミマセン、うまく説明できなくてi-238とにかくさらっと見れる代物ですが、その笑いについていけるかが問題です。私は脱落しかかりましたが、ヒョンビン見たさにかろうじて最後まで見ることができました。
レンタルにありますよ~i-185

マニアックもの?

なかさん、こんばんは。
リタイアしかけたんですかv-356
コメディは好きなんですが、韓国とは笑いのつぼが違うかもしれませんe-452
(なんせウッチャサ?とかいうお笑い番組があるのですが、面白いと思わなかったもので・・・)
ノンストップって続き物なんですね。
ヒョンビンの出てる4は、24話でしょうか?(合ってますか?)
でも102話とか書かれてました^^;

よく分かりませんが

ヘギョンさん、こんばんはv-280
確か全編だと140話位あったと思います。その中でヒョンビンの出番が多いものを選んで、ヒョンビンに恋してv-344というDVDにしているようです。そのDVDは百何話からだったと思います。DVDが6枚なんで、たぶんそれが24話分でした。
宮のシン君のお姉さん役だった人も(ユンジとか言う人)出てたし、ハン・イェスルも出てたし、あ!フルハウスのヘギョちゃんのお友達の女の子も出てました。
レンタルで韓国の笑いにチャレンジするか、YouTubeでMVになったのを見たり、細切れになったのを見るか…さぁどうしますv-391そこまで、必死に見たくはないですかねv-356失礼しましたv-436

間違ってました

全編140話くらいといいましたが、ごめんなさい!軽く200話超えてました…
私の記憶は全然当てにならないことを証明してしまいましたねv-356

いえいえ

なかさん、こんばんは。
調べてくださり有難うございますv-435
200話を超えるんですか~(-ー;)
見るのに気合が必要ですね^^;
心の準備が出来たときに見ることにします(笑)
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

