10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏の怪?

今日、ちょっと不思議なことがありました。
ふと携帯を見てみるとメール送信画面に
しかも宛先(欄)に名前が表示されてます。
確かに数時間前にメールが来ていたので受信操作は、したので、
返信なら何かのボタンを押したのだと納得できるのですが、
メール送信画面になってる相手は受信したメールの人ではありませーん
しかも、その子には最近、ぜんぜんメールしてないんですよね。
さすがに文面(本文)欄は、何も表示されてませんでしたが^^; 
不思議なことがあるもんです
そのまま消しても良かったのですが、何だかそのまま消す気になれず、
どうしてるのかなぁと気にもなっていたので、久々にメールしました
その子からは元気にしてるとが来て、安心し
久々のメールで、嬉しい気分になり良かったです

ふと、今日は不思議なことがあった日だったなぁ~なんて
今日一日のことを考えてたのですが、今日はお休みだったので
朝、チャン・グンソク君が出てるので気になりつつも怖いからレンタルで
観るほどではないし・・・思っていたと着信アリ、ファイナルの放送が
昨晩(深夜)にあったので録画してたのを観てたんですよね。
観てた・・・・とはいえ、怖いから、ほとんど早送りですが・・・^^;
グンソク君も、今より更に若くてカワイイ感じで劇中は手話が
ほとんどだったので、日本の映画ですが違和感もありませんでした。
でも最後が、早送り観でも怖くて~ 
それを急に思い出したら携帯の話だし、ちょっと怖くなっちゃいました
私も場合は、おかげで久々に友達にメールすることが出来たし
その子から元気パワーをもらったので良かったんですけどね
やっぱ、夏の怪いえ、(気分がよくなったので)夏の快でしょうかねぇ

とうとうチャレンジしましたかぁ^^

ヘギョンさん、おはようございます。
グンソク君の怖いやつ、見たんですね?グンソク病が怖さに打ち勝ちましたねv-8
私は今度ヒョンビンがやると言う、ヒョンビンの兄貴分チャン・ドンゴンの
チングを見ようかどうしようか迷い中です…
ヤクザ物なんですよね。苦手なんですよ…恋人もイ・ソジンがヤクザでしたが
アレはそんなに痛いシーンなかったんで見れたんですけどi-230
だいたい品のあるヒョンビンが(声小さいし)ヤクザ役に向いてるのかどうか
疑問なんですけど、どんな役にも挑戦したいと言うヒョンビンを
応援しないとですよねi-236

それと夏の快、友達と久々にメールできてよかったですね。
きっと神様のお告げですi-278
私もちょっと前に変な夢を見たんです。仲良くしてる後輩の夫婦が
奥さんはリクルートスーツ、旦那は作業着の上にトレンチコートという
ヘンチクリンないでたちで現れ、お互いに譲り合って言いたいことありそうなのに
言わないって夢です…
もう気になって気になって、すぐメールですi-229
「何もないよね?大丈夫よね??」
そんな私のことを向こうの方が大丈夫?って思ったでしょうねv-356
今度会う約束をしてほっと一安心i-228

あ、そうそう私にも神のお告げが…最近寝てると足が攣るんですよ。
毎日パソコンにへばりついて動かない私に、運動しろ!と神様からの夏の戒です(笑)

天のお告げでしょうか^^

なかさん、こんばんは。

怖いながらも観ちゃいましたよ~v-356
とはいえ、グンソク君のとこしか観てないし、他の怖いとこは
早送りなんで(笑)ストーリーは全然把握してないですけどね^^;
グンソク君、髪型のせいか、ちょっと顔が丸くて可愛かったです。
携帯は自分で無意識のうちに何か操作したんでしょうけどv-356
どこかのボタンを押せば簡単メールが出来るのか、いろいろ押したけど
そんな場面にはならないし。偶然とはいえ、ビックリでした。
しかも、その子にメールを送った後の1時間くらい圏外になってたしv-405
なかさんも不思議な夢のお告げがあったんですね。
そんなことがあると、やっぱ気になりますよね。

ヒョンビンがヤクザの役ですか。でも、似合うんじゃないかな?
雪の女王のような感じ(ヒゲ)の姿だったらカッコイイと思いますv-344
ヤクザものが嫌いでも、大好きなヒョンビンが出てたら、
なかさんもヒョンビンパワーで観えますよv-221




Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

