06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


韓国ドラマ・無料楽譜

韓国ドラマ曲の楽譜を無料でDL出来るサイトを
見つけちゃいました

少ししかありませんが 
「私の名前はキムサムスン」「太王四神記」があります。

「太王四神記」の「千年恋歌」を二胡で弾きたいな~と
思って探してたんですが、「運命」の方ががありました。
アレンジが違うのかもしれませんが、ちょっとトライしてみたいと思います!

それと「スジニのテーマ」曲もキレイなメロディですね
期間限定のようなので、お早めに


ドラマの耳コピー楽譜

ゲットしました

サムスンの楽譜、欲しかったのでやってみましたv-221
本当は好きな曲は別のなんですけど、弾けないなりにも
練習してみたいと思います。
それにしても、ヘギョンさんv-391 二胡ができるって
やっぱりカッコいいe-266
是非聞いてみたいv-415

友達も千年恋歌にハマり、携帯着メロも千年恋歌にして
楽譜も探してるようですがないみたいですね…
もしあったら教えてくださいv-436

私もです

なかさん、こんばんは。
私も着うたに「千年恋歌」入ってますよi-228
太王四神記のOSTを持っていながらタイトル確認して
なかったんですが「千年恋歌」も「運命」も
アレンジが違うだけのようで同じのようなんです^^;
昨日、二胡の数譜を作り、今日 早速、家に帰って
弾いてみたんですけど♭が沢山ついてるもんで
音が取りにくくてi-183

正式?な「千年恋歌」の楽譜をコピーできるサイトも
知っていますよ^^
上のサイト(耳コピー・・・)よりも韓国ドラマを
多く載せているのですが、ダウンロードするには
無料ですが申請が必要です
今、申請中なんで自分もDLできたら紹介するつもりです。
ちなみにサイト名は「スコアメーカーのページ」です。
自分の欲しい曲は申請しないとDL出来ませんが、
今日のダウンロード曲に入ってるものなら
申請なしでもDL出来ますv-411

ありがとうございます

ヘギョンさん、こんばんは!
教えていただき、ありがとうございますe-266
早速見てみま~すi-278

何ででしょ?

ヘギョンさん、こんにちは!
教えていただいたサイトで、楽譜を見ることはできるのですが
右クリックで保存してくださいとありますが、出来ませんv-356
今日のダウンロード曲もです…一応申請してますが、
ちゃんとできるのか不安ですv-404
フリーソフトもDLしてみましたが、ダメでした…

曲は聴けましたか?

なかさん、こんにちは。
今、PCを開いてないので確認出来てませんが、スコアメーカー4のフリーソフトはダウンロードされたんですよね?
今日のダウンロード曲は申請なくても楽譜ダウンロード出来て曲が聞けると思うんですが…
楽譜も見えないんでしょうか?
印刷だけ出来ない状態ですか?
私も先日、ダウンロードした「今日の…曲」は、まだ印刷してないので、もしかしたら私も印刷出来ないかもしれません^^;
また、確認してみますね^^

訂正

スコアメーカー4ではなくてスコアプレーヤ4でした(-.-;) これでダウンロードした曲を聞いたり楽譜を印刷出来ます。

曲は聴けて楽譜も見れるんですけど

ヘギョンさん、ありがとうございます。
曲は聴けるし、楽譜も見れるんですけど
楽譜上で右クリックしてもブラウザとか虫めがねとかいう
項目が4つくらい出るだけで、名前をつけて保存とか
そういう保存関係のものが出て来ません…
楽譜右横の画面をスクロールする矢印よりもまだ右にやると
名前をつけて保存が出てくるので、保存してみるものの
楽譜は保存されません…v-356
ダウンロード希望のメールも送ってて、その返事が
今日来たんですが17日にダウンロードできるようになる
とのことでした。でも、できないようなv-406
ヘギョンさんは右クリックするとちゃんと保存できるんですか?

ダウンロードの方法

なかさん、こんばんは。
やっとPCで見ました^^;
今日のDL曲でしたら、SDFというところをクリックすれば
保存できると思います。
一度、保存したら、スコアプレーヤ4を起動させます。
そして、保存してるファイルを開くと楽譜が現れます。
右上のスタートボタンを押せば曲が聴け
左上の印刷を押せば印刷も可能です^^
もし『開く』の横にある『印刷』が表示されてないのなら
フリーソフトが『4』ではなくて『スコアプレーヤFX』か
『スコアプレーア5』をDLしてるのではないですか?
それでも見えない場合は、「・・・う~ん」
私もわかりません(>_<) ミアネ・・・

できました~

失礼しました~!
スコアプレーヤFXをDLしていました…
ありがとうございます!注意を読んでもよく分からなくて
舞い上がってしまっていましたv-388
コレで17日に忘れずにDLすれば、千年恋歌GETです。
私は弾けませんが、フルートでメロディだけ吹いてみるかなi-278
ヘギョンさん、チョンマル コマウォヨv-415
(↑使い方あってます?笑)

良かったですね^^

なかさん、こんばんは。
アニエヨ^^
(↑チョンマネヨより、こっちをよく使うみたいです)
DL出来てよかったですねv-411
フルートの「千年恋歌」も聴いてみたいですv-398
きっと素敵だろうな~e-266
私も二胡のレパートリーのひとつに出来ればなぁと思ってます。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

