08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドラマサウンズコリア れぽ①

行ってきました
ドラマサウンズコリア。
会場にはたくさんの人が来てました。400名以上いたのでは?
トップバッターは、チョウンssi。
司会の人が話したのかもしれないけど、始めチョウンssiだと知らず、
この人も、うまいなぁ~と歌声に聞き惚れちゃいました。
大阪の印象を聞かれ、プサンのようだと話してました。
ワイルドだと(笑)人情味があるってことらしいですけど。
そして、1番聴きたかった「バリでの出来事(ダメなのか)」を
生で初めて聴きました。
ほんと、これ聴けただけで来たかいあった~と思いましたよ
韓国のサイワールド知ってますか?
芸能人とかもミニホームページを持ってたりするんですけど
(以前ブログで、アン・ヨンジュン君のミニHP紹介したサイトです)
日本版?もあったんですね。
チョウンssiがサイワールドの日本版に自分のミニHPがあると紹介してました。
登録は無料です。
 
サイワールド(日本)




(話がそれましたが)
次は、ミョン・インヒssi。
ごめんなさい。ヘギョンは知らないの
でも、とっても可愛らしい声でした。
いろんなOSTなどにも参加されてるそうで、CFの
ナレーションとかもしてるそう。
タイトルを忘れちゃったけど、バラード系の曲が
今までと違った印象で素敵な歌声でした
次は、ソ・ヨンウンssi。
またまた知りません(爆)
だけど「雪の華」を歌ってるのを聴いて。
「あーこの人が中島美嘉の曲を歌った人なんだー」と
初めて知りました
有名なんですが。ソ・ジソプが苦手なので、「ごめん愛してる」
見てないんですけど、歌聴いてドラマも見たくなりました。
やっぱりドラマ曲って重要なのね。
うん、中島美嘉より好きかも。韓国版いいです!(今ごろ

そしてラストは、JUST(ssiを付けると変なのでミアネ^^;)

っと、ここでタイム・・・。
ちょっと長くなったので続きは②で報告したいと思います。
(3日間寝込んでしまったのでレポが遅くなってしまいました

・・・・・

大変ですっ!全然知りません(笑)
バリ出来も観た事ないですし・・・
(確かドロドロでしたよねi-202
福岡にもそういうのが来たら行ってみたいなv-221
来ないでしょうけど・・・笑
KAT-TUNのコンサート以来いろいろなものに
行ってみたくなってしまいましたi-278

ライブは、いいですね^^

なかさん、こんばんは。
私も知らない人が多かったんですが^^;
でも、会場では、ドラマの映像とともに曲を歌っていたので、知らないドラマも見てみたくなりました。
バリ・・・は、私は、ジソプssiが苦手で全部見たのですが、
最初は、あまりに暗くて見るのが苦痛でしたが(笑)だんだん面白くなっていったドラマでした。
福岡ならイベント多そうなのに・・・。
コンサートに行って生でライブ感を味わうと
ほんと、いろんなコンサートへ行きたくなりますね。
私も、氷川きよし君へ行ってから、また
コンサートの楽しみを味わい、ほかのも
行ってみたくなりましたもん。
ワンコリアの記事で書きましたが、以前好きだったヴォーカルグループのライブが4年ぶりに地元であり、昨日行ってきたんですが、もう最高でしたv-10
前のようなドキドキe-266感は、なかったのですが、そのハーモニーは変わらず素敵で聴いていると、まるで温かいお風呂にゆっくりとつかっているような心地よさで癒されましたv-398
久々に楽しい時間を過ごせてとても幸せでしたよv-353
つぎ、また誰かのライブへ行きたいな~って思ってます。

Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

