09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妄想中・・・

ヘギョンは、ただ今、妄想中です(笑)
と、いうのも先日、韓国で放送されたピのスペシャル番組を
今日の韓国語授業で見ました。
先生は、この番組で彼の人一倍努力家なところなどを見て
すごくカッコよかったし感心したそうです

この番組です↓


その中で、気になるシーンが



ジフニが、グレーのニット帽を着ているんですが
ビックリ~私が以前(2年近く前)ジフニに編んで贈った
手編みのニット帽に、すごく似てるぅ
そう思ったら、(みんなには言わなかったけど^^;)心はドキドキ
もう目は、そのニット帽に集中です(笑)
シンプルなデザインで、どこにでもあるような形だから
60パーセントくらい、いえいえ99パーセントくらい
ありえないことだとわかってるんだけどぉ
만약에 내가 선물한 모자였다면...
어떡하죠~
まあ、妄想くらい勝手にしてもいいですよね(汗;)
ほんとに私のだったら、ファンからのプレゼントもちゃんと
ジフニに届いてるし使ってくれてるってことだから
すごく嬉しい~
今日は、PCの画像で離れてみたから、先生にお願いして
その動画をコピーしてもらうことにしました。
次回、持ってきてくれると思います^^
次回、確認したら、なんだ やっぱ違ってたぁなんてことに
なるだろうけど、1週間は、Happyな気分で過ごせそうです 

ピの5集のフル動画も公開されてるようなので
次回、ブログでも紹介したいと思います

どうでしたか?

ヘギョンさん、こんばんは☆
グレーのニット帽って、ヒゲを剃ってる時の分でしょ?
確かに手編みっぽいi-237
きっとヘギョンさんの編んだのですよ♪
たくさん届くファンからのプレゼントもそうやって
使ってくれているというのを見せてくれているのかも
しれません。
シンプルだから使いやすいって!!
例え違ったとしてもそう思っておきましょi-278
それにしてもピ君いい身体してますよねぇe-266
あんな風にして鍛えてるんですね?
韓国の俳優さんは皆さん二の腕がしっかりあるので
長袖だとそう思わないんですが、半袖だと急に
太ったような何とも不思議な感覚に陥るんです。
逞しい二の腕が出るからですよねv-10
ヒョンビンもなかなかv-398

ピ君の髪型、長いのも素敵ですが短い方が
私は好きですv-415

それと・・・もう二胡の発表会は終わったんですか?
随分前にお話しを聞いていたのに今頃思い出して
すみません。私も12月に以前所属していた吹奏楽団の
定期演奏会に呼ばれてそのときだけ出演します!
今からちょっと心配です。何せブランクが・・・v-356

妄想族(笑)

なかさん、こんばんは。

まだ、先生から綺麗な映像をもらっていないので
きちんと確認できてないんですが・・・。
家に残ってる糸とか引っ張り出してみたりしたのですが(笑)自分が思ってたよりグレーが濃いので、上の動画からすると違うような?(-_-;)
でも、ホント見た瞬間”ドッキーンe-266e-266”としたんですよ。
まあヘギョンは、妄想族で思い込みが激しいので^^;
違ってても自分が贈ったもの~と思い込んでハッピーになってるくらい、いいですよねv-414

私もジフニの長い髪は、あまり好きじゃないです。でも、あの長髪は、次回のハリウッド主演作の「アサシン」を撮影してたからと思います。
身体をあんなに鍛えてたのも映画の為なんですよ。アクションシーンが多いから大変です。

さて、二胡の発表会覚えてくださってたんですね。
ありがとうございますv-398
ただ今、準備に大忙しで、ブログもおろそか気味ですi-229
今日もチャイナをチャングムの衣装のチマチョゴリ風に作ってました。(イモ(叔母)の発案ですv-389
全部自分達でやらないといけないので、まだ進行表も出来てないしv-356プログラムも作らないといけないんで忙しいです。しかも一番肝心な練習が出来てないし^^;
あと2週間しかないので、どうなることやら。
なかさんは12月にフルート演奏されるんですね。
なかさんは、背が高いからドレスが、すごく似合いそうv-10
きっと素敵な衣装で出演されるんでしょうねv-341
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

