08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラスト・スキャンダル(私の人生最後のスキャンダル)

ラスト・スキャンダル (내 생애 마지막 스캔들)

出演:チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ピョン・ジョンス

学生時代にチョコレートのCMに出るくらい可愛かったホン・ソニ(チェ・ジンシル)も今では自分の身なりも気にしない、おばさんに。会社を辞め、新しく事業を始めたからと家にも帰ってこない夫や気難しい姑を気遣いながらもテレビ局のエキストラなどのバイトをしながら家族を支え、ささやかながらも幸せに暮らしていた。ある日、エキストラのバイトへ出かけたソニは、人気俳優ソン・ジェビン(チョン・ジュノ)に会う。ソン・ジェビンが初恋の相手・ドンチョルに似てると感じるソニだが、同級生なら7歳も年齢が違うと友達に言われてしまう。さらに娘ジミンのことでジェビンと乱闘騒ぎを起こし新聞ざたになる。
そんなソニのもとに20年ぶりに初恋の相手ドンチョルから電話がかかってくる。久しぶりにドンチョルの声を聞き、胸がはずんでいたソニ。しかし、夫が詐欺で捕まったという知らせが入り10億の保証金がなけれ刑務所へ入らなければいけないと知らされる。ソニは、事業が成功しているドンチョルにお金を貸してもらおうと悩みながらも会う決心をし、彼の居るホテルの部屋へ。しかし、部屋から出てきたのは、あのソン・ジェビンだった。実はドンチョルは年齢を偽り、俳優になっていたのだった。初恋のジニが忘れられなくて電話したドンチョルだったが、現れたソニが現場で問題を起こしたエキストラのおばさんだったことにショックを受ける。

 

내 생애 마지막 스캔들

(感想)



わりとテンポよく見えたドラマです。
楽しかったドラマなだけに主人公ホン・ソニを演じた
チェ・ジンシルさんの死は、すごく残念です

夫のユシク(キム・ビョンセ)。この人、ホジュンのドジ様ですよね。
この夫には、イライラして見てました
だってソニが けなげで可哀想でしたもん。
私は、チョン・ジュノssiが苦手なせいか?私には2人を見ていて
ドキドキ感がなかったからか?面白いと思ったものの
すごくハマった~というまでにはなりませんでした^^;

主人公が超有名人だという設定は、フルハウスに
似てるかな?フルハウスよりも主人公の年齢が上なので
もっと落ち着いた感じでしょうか。
韓国のタイトルだと「私の人生最後のスキャンダル」
タイトルを聞いて、女性のことだと思ってたんですけど
スターの彼の生涯最後のスキャンダルだったんですね^^

チェジンシルさん

ヘギョンさんこんばんは~
この方かわいくって可憐な感じがして私も好きでしたよ~
以前BSで「君に出会ってから」というドラマやっててリユシオンと共演してました
なんだかこれからっていう時になぜ?という感じです

でもヘギョンさんの気持ちよくわかります!
私もお友達のお勧めというドラマを見たときに主人公の俳優さんがいまいち好きな人じゃないとなんだか一歩冷めてみてしまうんですよね~

今BSで「チャンヒビン」やってるんですがもう終わり近くでやっぱりとうとう耐え切れなくてDVD借りて最終話まで見てしまいました
主演のキムヘスさんの演技にはもう参りました

朝はパクシニャンの「銭の戦争」を見てるんですが
私この人のドラマ見るの初めてででも「パリの恋人」見た友達が皆素敵素敵というんですよね、この方見たところは普通のおじさん(失礼)と思ってたのですがだんだん最近は目力にちょっとひかれてます
なんかこの人に見つめられると全てお見通しのような気持ちになります
頭が良いのだろうな~という感じ
本当に韓国の俳優さんから目が離せません~

いつか克服できるかな

ヨルムさん、こんばんは。

本当にチェ・ジンシルさん残念ですね。
日本もそうですが、ネット社会では良い点もありますが中傷などは相手が見えない恐怖もあります。皆がマナーを守ってくれるといいんですが。。。e-441

このドラマは、随分前に見たんですが、ずっとUP出来ないでいました。
韓国ドラマって本当に多いので、今は、やはり自分の好きなものから見ちゃいます。
私、結構苦手な俳優さんが多いんですよ^^;
恋愛ドラマだと、やっぱり主人公v-209になった気分で見ちゃうじゃないですか(*^^*)
それがタイプじゃなかったら共感出来ないし、ドキドキ感もないのでハマれません(笑)
なので韓ドラは多いし、ついつい”お顔”と”ドラマ内容”を見て視聴するか決めてしまいます。
たぶん食べず嫌いのように 見ちゃえば大丈夫になるとは思うんですけど。
(コン・ユssiも視聴対象になってなかったんですが、「乾パン先生・・・」を見てから以前より大丈夫になりました)
まだパク・シニャンssiは苦手です(T_T)
頭もイイし、素敵な方だろうとは思うのですが・・・なぜか苦手。
いつか克服したいと思ってますが「パリの恋人」も途中で挫折してしまいました。。。。
チャン・ヒビン、ずっと観たいって思ってるドラマですが、まだ未視聴ですv-409 DVDもあるんですが、なんせ100話なもんで気合が(笑)
BSのように毎日見てたらいいんですけど、今は「イサン」を見てるので終わったら見ようか~と思ってるんですが、
本当に恐るべし韓ドラ(笑)
次から次へと面白そうなドラマが出るので自分のコピーロボットが3人くらい欲しいです。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

