07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


New year RAIN's Fan meetin in 大阪(夜)③

さて、忘れないうちにファンミの続きを・・・・。

そうそう、質問のコーナーのお話を少し。
好きな女性のタイプは、「セクシーな人」らしいです^^;
髪の長い女性で、仕事もできる女性。
子供は、9人くらいほしいそうです。
最初は女の子。そして男の子の双子。次が女の子と男の子の双子。
最後が男の子でした。
職業も決めてるそうで、最初の女の子は、ゴルファー。
次の男の子二人は、卓球のダブルス。次は、男の子がサッカー選手。
女の子が柔道の選手。そして最後は、歌手。
この子が重要のようです
あれ?数えると3人足りないな(苦笑)
どなたか覚えてるかた補足お願いします(^^;)
養える限り、子供がほしいそうです。
日本だと番組ができますよ(笑)なんて、司会の人に言われてました。
9人子供産めます~って人って司会の人の声に
たくさんの人が挙手してました(笑)
ジフニもビックリしてました

今回のファンミでは、ジフニの私物の抽選会がありました。
ヘギョンは、残念ながらかすりもしませんでしたが(-_-;)
数は、覚えてませんでしたが10点近くあったんじゃ?
夜の部は、1階のしかも前の方が多かった気がします。
前の方で、ジフニを間近に見えるだけでもラッキーなのに
さらに私物まで当たっちゃうなんてなんて幸運な人なんでしょ。
2階のヘギョンは、うらやまし~く眺めてただけでした(T_T)
帽子、靴、CD、カレンダー2つ、タンクトップ、
それに例の指さし棒
さらに、ファンの要望は、ジフニのマフラーに集中~。
え?これ?って感じで、戸惑い気味のジフニ。
だけど、スタッフからは、大きなマークが出て、
ちょっとシブシブな感じでマフラーもプレゼントされました^^

そしてスクリーンから「Love story」のMVが流れ・・・・。
つづいて同じくスクリーンで「私の女(내 여자)」

そして、着替えてジフニ再登場



そして、ちょっとしっとりと「9月12日」から
テンポよく「Fresh Woman」

そして、みんなに感謝の挨拶をしてくれて

「Rainism」で、またまたみんなノリノリで
「Rainism」は日本語ヴァージョンでした^^
そして、惜しまれつつも終了。

で、すぐにアンコールの「チョン・ジフンコール
そして再登場で、もう一曲歌ってくれました~。
最後の曲が何だったか、ちょっと思い出せなくて^^;
途中曲が変わったように思ったけど気のせいかな?

楽しいファンミも あっという間に終わっちゃったって感じです。
アンコールが、もう一回くらいあるかなって期待したんだけどね。

初めてのファンミでジフニを見ての感想は。
ダンスは、カッコよくて、トークは、可愛かったです~
ファンミもトークだけじゃなくて、歌も満足するくらいあって。
すごくバランスの良いファンミで大満足でした~

そうそう、ジフニから素敵なプレゼントが^^
3月か4月に今度は、コンサートで来日してくれるそうです。
もちろん大阪も公演してくれるようです。
また、絶対行かなくちゃ!
それには、曲をもっと覚えなくちゃね。

戦利品です(^^)

マフラータオル・マウスパッド・クリアファイル

fanmeetin goods

余談ですが・・・
ジフニにプレゼントしてきました^^
もうちょっとで忘れて席に行こうとしてました。
ロビーにちゃんとプレゼント受付があり、
「ジフンさん本人にで、よろしいですか?」とスタッフの方。
もちろん 「はい。お願いします^^」と渡してきました
毛糸の帽子(グリーングレー)

やっぱり今度こそは本当に「使ってもらいたい!」ってことで(苦笑)
手編みの帽子と(なんとなく)徳島ラーメンとバレンタインが近いのでチョコにしました^^
もし、この帽子どこかでかぶってるの見かけた方がいたら、ご一報(笑)をお願いします

今度こそ!

ヘギョンさん、こんばんは☆
盛りだくさんのファンミだったんですねv-10
私物がもらえるとなるとドキドキするんですが
なかなか当たらないですよね・・・
私も夏にKAT-TUNのコンサートに行った時に
ボールや色紙が飛んでこないかなぁと思ったものでした(笑)

そして今度こそ、ヘギョンさんの作ったニット帽を
かぶったピ君にお目にかかれる気がしてなりません!
きっとかぶって、インタビューなり動画なりを
アップしてくれるだろうと思います!
(何を根拠に力説してるのかわかりませんが・・・)
そう信じたいですよねi-278

3月のコンサートの時には、ピ君の理想の女性像のように
セクシーな女性路線で見に行かなくては!!
そうですねぇ、やっぱりサムスンみたいなボディコンがいいと思われますv-8
髪は?長いですか??
短めなら今から伸ばしましょ(笑)

自分がなかなか行けないから、ヘギョンさんの事で遊んでしまいましたi-229
ごめんなさ~いv-356

セクシィ~には、ほどとおく・・・。

なかさん、こんばんは。

いえいえ、力説していただいて、
ありがとうございますi-228
ほんと近いうちにジフニがニット帽をかぶってくれてたらv-402
そんな妄想を考えたらイッキにテンションがi-184i-184i-184
次回のコンサートの時にかぶってくれてるといいなe-349
一応今回は、目印つけなきゃ!と思って急遽前日に家にあった
はりねずみのボタンを(変なんですが)つけました。
すぐ取れそうで心配だけど、これが目印になると思うので
映像で、それっぽいニット帽をかぶってたら
チェックしてみてくださいね(なんちゃって)

髪は、肩ぐらいなので、ウィッグをつけるとか(笑)
でもサムスンのようにナイスバディじゃないし。
う~ん、どうやってもセクシーには、ほど遠いですなぁ^^;
3月か4月のコンサートで、会場の女性みんなが
セクシー系で来てたら面白いですねi-179 
コスプレ状態になってたりして(笑)
でもそれは、それで楽しいかなi-229

楽しそう~

みんなセクスィ~系で、フェロモンムンムンさせてたら
ピ君はどんな表情するでしょうねi-278
面白そう~♪
でもピ君からしてみたら、セクスィ~系の美女ばかりなんだから
選びたい放題でしょ(笑)
何の会になるんでしょうね・・・ってコンサートですよね^^;

楽しみです^^

なかさん、こんばんは~e-440
そういえば、ジフニがファンミで今度のコンサートをどんな企画にするかまだ決めてないって話たんですが、その後にダンサー達も交えての質問コーナー時、女装が似合う人は?って質問があって、流れで次のコンサートは、みんなに女装させるって話てたんですよ(^^)
実現すると会場は、観客もダンサー(男)もみんなセクスィ~な女性でいっぱいになりそうですねi-278
いったいどんなコンサートになるやら(笑)
(女装したダンサーの方がジフニ好みの女性だったりしてv-356
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

