10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オン・エアー

オン・エアー (온에어)

出演:パク・ヨンハ、ソン・ユナ、キム・ハヌル、イ・ボムス

「国民の妖精」と呼ばれているトップ女優オ・スンア(キム・ハヌル)、人気ドラマを生み出している作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)、かつては何人もの有名俳優を育てたが今は廃業の危機にあるプロダクションの社長チャン・ギジュン(イ・ボムス)、そしてSBCのドラマPDのイ・ギョンミン(パク・ヨンハ)。この4人の人間模様を一つのドラマ制作を通じて描いた業界ドラマ。
年末の演技大賞の控室で自分一人が大賞を取ったのではく、共同受賞だと知ったオ・スンアは、怒って控室を出て行ってしまう。慌てたSBCは、PDのイ・ギョンミンに必ず連れ帰すように命じるのだが、高飛車なスンアは、なかなか言うことを聞かない。怒ったギョンミンは、スンアに暴言を吐き、彼女にビンタされてしまう。
その後、何とか授賞式の舞台に上がらせることが出来るのだが、スンアは「大賞を辞退します」との言葉を残し会場を去ってしまう。
その大賞トロフィーを渡すことになっていた作家ソ・ヨンウン。彼女は、まだ新米の作家時代に、自分の作品に起用することになったスンアに会ったことがあるのだが、その時の彼女から受けた傲慢な態度に今だに敵対心を抱いていた。今回、トロフィーを渡すことも嫌々だったにも関わらず、さらにスンアの受賞辞退宣言のせいで変な格好でトロフィーを持ったヨンウンの写真が新聞に載ってしまいヨンウンの怒りは増すばかり。そんな中、イ・ギョンミンが初めてドラマ監督を命じられるのだが、作家はソ・ヨンウン、主役はオ・スンアという最悪な取り合わせとなる。そしてスンアが新しく移籍したプロダクションの社長チャン・ギジュンを含めドラマ「チケット・トゥ・ザ・ムーン」の制作進行とともに4人の恋愛が絡み合う。



온에어(韓国サイト)  



ちょっと~ハマっちゃいましたよ、オン・エアー
だって、このドラマのパクちゃん(パク・ヨンハ)すごくイイもの
ドラマ自体の内容は、ない・・・というか
一つのドラマを制作する人たちの物語です。
しかもこのドラマはケンカが多い^^;
生意気な女優にみんな振り回されるのかと思いきや、
作家も刃向かうし、監督も言いなりにならない(笑)
かなり終わりの方までいがみ合ってるんです。
でも、なんか面白い。
(ネタバレ注意!↓)
きっとパクちゃんとキム・ハヌルがくっつくんだったら見なかったと思う。
違うと知って見始めました(笑)
後半は、ギョンミン(パクちゃん)がソ作家を好きになっていって
ちょこっちょこっと交わす言葉がドキっとしちゃいますね
ヘギョンのツボなシーンは
ソ作家がチャン社長の手で自分の泣いてる顔を隠してるのを見た
ギョンミンの後の行動(コーヒーを買ってるとこ)と
19話の最後のキスシーン
19話のシーンは、ビジュアルとして綺麗
ギョンミンが本棚にくっ付け支えてる?足が何気にツボです(笑)
このシーン(気になる人は動画でチェックぅ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=JTQPFIQ5xf0
ドラマ内では、パクちゃんの歌も聴けます^^
先日お伝えしましたが、ドラマ曲の「片思い(日本語バージョン)」も好きです。
試聴は、こちらの記事↓からどうぞ。
http://hanhaja.blog33.fc2.com/blog-entry-828.html

はまりましたね~

ヘギョンさん~おはようございます
私も全く同じです!パクちゃんとハヌルさんがくっつくならみませんでした(笑)
確かに言い争ってる場面多いですよね私は最初のハヌルさんのマネージャーの顔や言葉が怖くて怖くて~
パクちゃんと作家先生は最初は反発しあってるけどだんだん惹かれてくんですよね(韓国ドラマのお約束?)
その惹かれていく過程がけっこう細かく描かれていていいんですよね
ヘギョンさんのおっしゃるとおりこのパクちゃんかっこいいです
私は冬ソナのパクちゃんをむか~し見ただけですが
このドラマではシャープでシャイで男らしくてやさしい~
作家先生も最初は強がってるけどだんだん弱いところも見せたり良い感じになっていくんですよね~

韓国ドラマって本当に一気に見たい気持ちがおさえられず今友達から借りてるDVDもひたすら続けて見てしまうので寝不足の日々です(さすがにクムスンあたりはつらいけど)

先日ジフン君の「アンテイーク」見に行きました
とってもよかっただけにあのニュースは残念でした
私はファンミにも行く予定で楽しみにしていたんですが
彼にはもう一度自分を見つめなおし新しい一歩をふみだしてもらいたいです

追伸
19話グッドでした~

ほんと寝不足の日々ですね

ヨルムさん、こんばんは。

そうそうi-237ドラマではギョンミンがソ作家を意識し始めていく過程ドキドキしちゃいますねe-446
また、パクちゃんが冬ソナのイメージと異なりワイルドな感じなのでv-398 
パクちゃんは、この路線の方がいいと思います*^^* (次回作もワイルド系ですよね)
ソ作家は、いつもギャーギャー言ってるんだけど、結局は流されて折れちゃうとこが面白いですよね^^;そういう子供っぽい(単純な)とこにギョンミンが惹かれたんでしょうね。

実は、二人の関係が気になり我慢できずv-52e-8早送りで、どうなるのか確認後、再度通常視聴したのですが(笑)
どうなるかわかっての視聴でもドキドキで楽しめましたe-266
どうもパクちゃん派だったせいか、スンアとチャン社長の方の恋愛過程は、イマイチ乗れずi-232
なぜスンアを手放したり受け入れたりするのかが、わからず二人の方にハマりませんでしたが・・・。
ドラマでは、視聴率取るために制作者が色んな駆け引き(この俳優はAランクとか)してるんだ~と裏側が見え楽しめました。
ドラマ内では、実際に有名な俳優さんも出てきたりするのも面白かったですね。

ほんと韓ドラは続きが気になり眠い目をこすりながらも見てしまいますね。
しかも今回は、ストーリーがわかってるにもかかわらず久々に夜遅くまで何度も繰り返し見てしまって寝不足の日々ですe-456

チュ・ジフン君のファンミ無くなってしまったんですね。
映画「キッチン」は公開も危ぶまれてているようだし。
「アンティーク」私も見ました^^
面白かったですね。みんなに勧めたいくらいだったのに。
視聴したので記事にしようかと思ったのですが、どうしようか・・と悩んでしまっています。
BS11では、「魔王」が放送途中で終了してしまったようですし。影響力は大きいですね。
将来が楽しみだった俳優さんだけに、これで芸能生命が終わってしまうのも惜しいです。
軽い気持ちだったのかもしれないけど、その代償は大きいです。その重さを本人が一番わかってると思いますが、真摯に受け止めて新たに踏み出してほしいですね。
ファンは、それまで待ってますもんね^^
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。