05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らぶきょん 読みました② (20巻ネタバレあり)

19巻の最後は、ついに国王が動き出しますよね
ユルがチェギョンとシンを離婚させるように脅迫した人物ではないかと
ユルの病室へ訪ねて行くところで終わりでした。
ドラマでは、本当にピュアで可哀想だったけど、漫画のユル君は
やはり皇太后の息子ですね。ちょっと危険人物オーラを感じます。
可愛い面もあるんだけど、意外とプライドが高かったり?
チェギョンを手に入れるためにシンは、もちろん。チェギョンを陥れたり。
もう自分でも止めることが出来ない状態のようです

  

20巻が、どうなってるのか、もうすぐ発売ですが気になります。
内容を少し紹介してる韓国のサイトがあったので読んでみたのですが

(20巻ネタバレあり)



その後は、どうやらユルが国王を脅迫するようです。
ついにチェギョンにもユルがこの事件(離婚に至った)に関与していたと
わかりチェギョンがユルに問いただすようです。
真相がわかり国王と中殿(シン母)とシンで何か策を練るようです。
チェギョンが自分から離れていったわけを知ったシンは、
やはり結婚は出来ないとヒョリンに告げるようです。
でも、ヒョリンは2度も振られちゃうわけなのでショックを受けるみたい。
今度は、ユル(真相がチェギョンに知られ弱ってる)と組もうと企むようです。

1年間もシンの気持ちが変わるのを待ち続けたヒョリン。
ちょっと可哀想な気もするけど・・・。
一時は、シンのよき友達としてチェギョンの相談も乗ったりしたこともあり
ヒョリンは、そんなに悪い子じゃないんだと思ったんですけど
シンが離婚してからは、もう一度シンを取り戻そうとしてる焦りが見えます。
想いを寄せてくれてるチェジュン(チェギョン弟)の気持ちを知りながらも
突き放してしまうし・・・。

ドラマでは、出てこなかったユルの婚約者ミルが、今後どういうふうに
絡んでくるのか、ユル君がミルに心を開くのか?
チェジュンヒョリンシンチェギョンユルミルの関係も
今後、気になるところです 

20巻は、7月24日発売予定だそうです
うちは、田舎だから、週明けくらいかな?

漫画怖いですね・・・

ヘギョンさん、こんばんはv-280
スキンが花火に変わってる~~~v-407
いいですね~、季節感があってv-352 かわいいしv-344

「宮」って漫画だとなかなか怖いんですねi-183
ユル君がユル君オンマみたいに怖く痛くなっちゃうんですねv-12
読んでみたい気もしますが、重た~い気分になりそう(笑)
そう言いながらも読んだらきっとハマっちゃうんでしょうけどねi-235

うちも発売日が関東より2日3日ほどズレます・・・
東方神起のファンクラブ会報誌も福岡市からもさらに1日遅れましたv-406
ドンだけ田舎なんだ(笑)
早く続きが読めるといいですねv-218

ありゃ?

絵文字が変ですね・・・笑ったのを選んだはずなのに
泣き笑してるv-356
ごめんなさ~いv-436

怖くないですよ~^^

なかさん、こんばんはぁi-237

漫画もユル母は、キツイ性格なんですけど
そんなキャラ達もギャグ顔に変身しちゃったりするので
それほど怖いイメージはないですよv-392
やってることを考えれば漫画のユル母の方が、
すごいんでしょうが、ドラマの方がキツイ(怖い)ように感じます。

漫画では、ユル母とユル父の話の外伝が入ってたり
ドラマでは描かれてなかった部分もあって面白いです。

う~ん後半は、重いっていうより切ない気持ちになります。
何度も書いてますがシン君の想いが辛いんです。

初めはギャグ顔やギャクストーリー部分に違和感が
あったのですが、慣れてしまうと重いストーリーを
程よく解いてくれてるように思います。
でも、ついていけない時はスルーして読んでます^^;

読み始めると、きっと止めれなくなりますよ(笑)

それより、なかさん!
東方神起のファンクラブ入ったんですかi-277
ヒョンビンは入ってなかったですよね?^^;
なかさんのとこのブログのように、色々テンプレートを
変えたいんですけど教えていただいたgif動画も出来ずi-182
共用のを気分に合わせ変えて使ってます^^;

アハハハハ・・・

入っちゃいましたi-201東方神起ファンクラブ。「Bigeast」♪
好きになって結構すぐに・・・なのでライブのチケットも取れたんですよ(笑)
ヒョンビンは相変わらず入ってませんi-241
入ってもファンミは東京(今年は横浜ですが)とかソウルでしかないので
地方者の私は行けず・・・
でもその点東方神起は福岡にもガンガン来てくれるので、
ついつい天秤にかけてなるべく近くに来てくれるほうに入ってしまいましたi-229

ヒョンビンも福岡に来てくれるなら絶対に入ります!!
何か特典がないと・・・って損得勘定に走っちゃって、不純な愛ですかねi-235
でもヒョンビン愛は変わってないんですよ~i-237i-178

特典がないとね~

やっぱり入っちゃいましたかぁi-237
ファンクラブに入ってるとチャンスが増えますもんね。
私も以前、ピのファンクラブに入ってたのは
コンサートがあるかも!って理由でした。
結局、入ってるときにコンサートは無かったんですが
毎回届く会報誌は楽しみでしたv-343
東方神起は、日本でのコンサートが多くて
沢山の地域に回ってくれるからいいですねe-257

ピも来月コンサートがあるのですが、残念ながら
埼玉なので行けませんe-259
春に大阪でコンサートするって話だったのに・・・。
やっぱ田舎は寂しいですね。
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

