06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アクシデントカップル

アクシデントカップル (그저 바라 보다가 )

出演:ファン・ジョンミン、キム・アジュン、チュ・サンウク、ペク・ソンヒョン、イ・チョンア

存在感なし、ただ平凡に郵便局で仕事をしていたク・ドンベク。そんな彼の生活にある日、重大な変化が・・・。
恋人もいない兄を心配している妹(イ・チョンア)から、好きな彼女を誘ってと映画大賞のチケットを誕生日プレゼントにもらったドンベク(ファン・ジョンミン)。郵便局のマドンナにチケットを渡すものの結局1人で行くことに・・・。その映画大賞の帰りにドンベクは交通事故を目撃する。しかも、その事故車に乗っていた女性は、さっきの映画祭で注目を浴びていた韓国最高の女優、ハン・ジス(キム・アジュン)だった。ハン・ジスは、恋人ガンモ(チュ・サンウク)の車に同乗していたのだが、ジスと政治家の息子ガンモとのスキャンダルをスクープしようと狙う記者の車を振り払おうと暴走し事故を起こしたのだ。幸い怪我のなかった二人だが、追いかける記者に写真を取られては、まずいと運転していたガンモは車を離れ、近くにいたドンベクにジスは、今まで運転していたように装って欲しいと頼む。ジスのファンであるドンベクは、困っている彼女を助けるために自分が運転していたことにするのだが、彼らが偽装したと記者の疑い目は消えない。どうにかしてガンモとの熱愛をスクープしようとしている記者の目をそらすためジスは、偽装結婚をすることに・・・。相手を探すジスは、車の件で助けてもらったドンベクに6ヶ月間の契約結婚生活をしてもらえないかと頼む。驚くドンベクだが、困っているジスを助けたい一心で、その提案を受け入れることにするのだが…。



그저 바라 보다가

韓国サイトでは、彼らが歌うOver The Rainbowが聴けます。
キム・アジュン歌うま~い 



面白かったです~
キム・アジュンは、可愛いけど、相手役がイマイチだなぁ。
なんて思ってたんですが、相手役のドンベクさんは
毎回、ほんといい人~って思うんですよ。
さえない人なんですけど(笑) ドンベク演じるファン・ジョンミン
ほんと上手いなぁ~この人。ドンベクほんわかした部分をよく演じてます。
また、このドンベク兄妹。二人ともイイ人だし何とも朗らかな
気分にさせてくれるんですよね。この兄妹いいわ~って!
ジスもスター女優なんだけど、そんな気取ったところがなく
可愛いいし、偽装とはいえ、こんな彼女と一緒に住んでたら
惚れないわけがないですよね(笑)
ドンベクも、報酬は彼女のサイン9枚(しかも自分の分は1枚)だけで
いいっていうくらいのお人よしだし。
そんなドンベクの良さを知って、だんだんジスも心惹かれていくんですよね。
最初から、ラストは想像がつくストーリーではあるんですが
本当に面白くて続きが気になるドラマでした。
まわりの郵便局の人達も面白いです。
そうそう、天国の階段やチェオクで子役だったペク・ソンヒョン君。
ジスの弟役で登場しますが、ほんと大きくなりましたね カッコよくなりました
この先が、期待できますね

劇中に出てくるオズの魔法使いの「オーバーザ・レインボー(虹の彼方に)」と
アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」は、どちらもヘギョンの大好きな曲です

面白いらしいですね~♪

ヘギョンさん、こんばんはv-280
これ、友達が面白いって言ってました~。
ヘギョンさんのお墨付きだし(笑)
私も観てみようかなぁv-391
脇の方が面白いとドラマ自体も面白さが増しますよね~v-353
ちなみにレンタルはあるんですかね?(笑)

レンタルはまだのようです

なかさん、こんばんは。

面白いからオススメですよe-454
有名人との偽装結婚。
フルハウスと逆バージョン?みたいな設定ですが
周りの(郵便局)の仲間も面白い。
ファンタスティックカップルの社長についてた人
(姉さま~を追いかけてた人)も出てます。
そうそう、ファンジニでジニの母役だった人も
ジスのマネージャーで出てきます。
レンタルは12月くらいかな?
私は、スカパーのを見たので^^;
ぜひ、レンタル開始したら見てみてくださいね♪

遊びに来ました!

ヘギョンさん、こちらでもこんばんはv-280
アクシデントカップル、もうレンタルも出てますね♪
私は友達からKBS World(?)であったのを録画したものを
借りたんですが、面白かったですv-411

これ、自分の記事のところで言い忘れたんですけど
最初、ガンモ役の俳優さんをソドンヨの人かと思ってたんですv-8
違いましたねv-356
何となく感じが似てませんかv-236

ドンベクssiの人の良さと、周りの人たちのキャラ
兄妹、姉弟の関係もほのぼのとして好きでしたv-218
私こういう作品が好きですv-10
またこんな感じで面白い作品があったら、是非教えてくださいv-421
(やっぱりラブコメ専門になってますi-229
BSもスカパーも観れないので情報が遅くって(笑)

面白かったですよね

なかさん、こんばんは。

アクシデントカップルの視聴終わったんですね。

ガンモ役の俳優さん。ソドンヨに似てる人いたかな?
何の役でしたっけ???

ドンベクssiと妹。ほんと、ほのぼの系で
ジス姉弟もこの二人に和まされたのわかりますよね。

この前まで、「内助の女王(僕の妻はスーパースター)を
見てました。
このドラマも後半、ちょっとどうなることかと思いましたが
結構面白かったですよ~。
このドラマは、ファンタスティティックのオ・ジホ出てます^^
Secret

◆プロフィール

韓国語初心者です。よろしくお願いします。韓国歴史ドラマが好きです!

イ・ビョンホン→ピ→カン・ジファンへ移行し^^;チャン・グンソクへ気が行くも
やっぱりピが一番!!

一日1クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ヘギョン

Author:ヘギョン
어서 오십시오♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

本文表示機能付コメント



ブログ内検索

カウンター

トータル 
昨日 今日

ハングルハジャBBS

掲示板利用してね♪

◆最近のトラックバック

◆ハングル本

「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)









ヘギョンのおすすめドラマ

★ドラマ (どのドラマも面白い!)

第1位「ベートーベン・ウィルス」
オーケストラ・キラー カン・マエに感染


第2位「イケメンですね」


「第3位「ファンタスティック・カップル」


★歴史ドラマ
第1位「イ・サン」
やっぱりイ・ビョンフン監督は面白い


第2位「ホン・ギルドン」
カン・ジファン&チャン・グンソク二人とも好きなので^^;


第3位「ソドンヨ」
やっぱりこれも捨てがたい


殿堂入り~♪
「美しき日々」

「フルハウス」


「チャングムの誓い」

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

◆韓国関連shop等リンク




月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QRコード

C-PREVIEW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国ラジオ

◆カテゴリー

◆ハングル反切表

ハングル(カナダラ)表

◆こんなの見つけました!







◆韓国ドラマ&映画DVD/CD













◆お気に入りサイト&ブログ

RSSフィード

◆その他



@韓流ぴあ









高速バス予約














ARANZI × Grani

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

